『この機種で契約できる格安スマホの会社を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種で契約できる格安スマホの会社を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スマホ代を安く抑えたいです。zenfone goを購入したいですが、どこの格安スマホ会社と契約できるかわかりません。
UQmobile、ニフモ、楽天モバイル、Yモバイルなどが希望ですが、対応しているでしょうか?

書込番号:19791087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/04/15 21:27(1年以上前)

こんばんは

>zenfone goを購入したいですが、どこの格安スマホ会社と契約できるかわかりません。

基本的にdocomo 系MVNOとの契約ならほぼ問題ないと思いますが、現状の段階では ニフモやIIJmioが検証端末としていますね。
http://nifmo.nifty.com/
https://www.iijmio.jp/device/asus/zenfonego.jsp

書込番号:19791148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47539件Goodアンサー獲得:8117件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/04/15 21:34(1年以上前)

Yモバイルについては、過去の書き込みにある通り明確に動作確認となっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19769288/#tab

希望されているところは、以下の通り
UQmobile以外は、他のZenfonが載っているので、おそらく問題なし
ニフモは一覧にはないが、トップページにあるので問題なし
基本的にLTEに対応しているものは動くとおもったのでよいです。
3G専用のSIMのみ動作しません。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sim/devices/
http://support.nifty.com/support/manual/internet/nifmo/device.htm
http://mobile.rakuten.co.jp/device/
http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

私はSo-netのSMSなしの0 SIMを利用していますが、お勧めです。
月額0円(ユニバーサルサービス料すら不要)

質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側の方に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
yahooやgoogleというサイトもあります。
http://www.yahoo.co.jp/
https://www.google.co.jp/


せめて、希望されているところのホームページ程度は確認して頂けたらと思います。
「会社名 動作確認」とかで検索すればよいです。
例:「UQmobile 動作確認」

書込番号:19791172

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。ニフモにしようかと思います。

書込番号:19792984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/04/16 14:58(1年以上前)

それから、検索の仕方を教えていただいてありがとうございます。格安スマホについてしくみがよくわからなかったので、言葉の意味もさっぱりでした。助かりました。

書込番号:19792995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/18 01:07(1年以上前)

今日、ヨドバシカメラに行ったら、このシリーズ(ZenFone)と同時に契約すると、いくらかの割引がありました。

Y-Mobileが1万の割引でした。他は3000から5000円のOCNとか何社かありましたね。
興味があれば、参考にしてください。

書込番号:19797662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング