『ダブルタップでのスクリーオンについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ダブルタップでのスクリーオンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダブルタップでのスクリーオンについて

2016/07/02 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:19件

どなたかご教授いただければと。

タッチジェスチャーでのスクリーンオンの設定がONになっている状態で、一度電源ボタンを押し
画面を真っ暗にした状態でダブルタップしてもスリープモードが解除されません。
(本当に極稀に解除されるときがある)

スクリーンオフはダブルタップにて反応するので、ダブルタップが認識されないわけではないようなのですが。。。

念のため初期化してから試しても現象が発生してしまうため、初期不良を疑っています。

何か設定で確認すべきことはあるでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:20004643

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/07/02 13:59(1年以上前)

すみません、自己解決出来ました。

書込番号:20004655

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/02 14:15(1年以上前)

>ういたんさん
良い方法がありましたか?
もともと不安定の様です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=19898679/#tab

書込番号:20004697

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2016/07/02 14:20(1年以上前)

>sim freeさん
お恥ずかしい話、私の単純なミスでした。

家電量販店で購入したのですが、フィルムがそこに売っていなく
元々本体を覆っているフィルムをつけたまま現在使用しています。

スクリーンオフでのダブルタップは有効なため、スクリーンオンも可能だろう
という安直な考えでやっていたのが原因です。

フィルムを一旦外し再度試したところ問題なく動きました。

お騒がせし、申し訳ありません。

書込番号:20004712

ナイスクチコミ!0


sim freeさん
クチコミ投稿数:871件Goodアンサー獲得:106件 MVNO高速軽量ニュースサイト 

2016/07/02 14:23(1年以上前)

良かったですね。
他の方の参考になります。

以上です。

書込番号:20004722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング