『ケース・液晶保護フィルムでも勝ちたい』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース・液晶保護フィルムでも勝ちたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース・液晶保護フィルムでも勝ちたい

2016/08/08 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 hanseniさん
クチコミ投稿数:84件

戦いは終わりませんが、意外と難しい選択があります。というのも、本体価格が安く済んだことから、ケース・液晶保護フィルムが高いとバランスが悪くなるので、Amazonあたりで1,000円あたりのを掴んでおけば普通は良いのですが、私の場合、ケツポケットに入れたり、結構雑に扱います。となると、いくら安い端末でも壊れるのは困るので、耐衝撃性の高いものが良いということになります。

落としても壊れない、ケツの圧力にも耐えられて高コスパなケースがあったら教えて頂けるようお願いします。出来れば液晶保護フィルムとセットなどが良いです。本体の戦いほどガチではないので、気楽にやりましょう。

書込番号:20100684

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/08/08 20:47(1年以上前)

ドラえもんみたいに

腹ポケットに収納すれば最強。

書込番号:20100719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/08/08 21:39(1年以上前)

598円
https://www.amazon.co.jp/dp/B01EFKH602

保護フィルムは100均のものをカット

書込番号:20100875

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:12件

2016/08/09 17:43(1年以上前)

現在、在庫切れのようですが、ケースとフイルムと送料で290円でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01HNFGHS8/ref=od_aui_detailpages00?ie=UTF8&psc=1
サービスで防水ケースが届きました。
シリコン?製なので耐衝撃性は高くはないですが、コスパはいいと思います。
本体&データSIM楽天モバイル¥13932
ケース&フイルム¥290
SIM返品送料¥82

SIMは、スピードも出てよかったのですが、手持ちの物を使います。

書込番号:20102497

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング