スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
本日システム更新通知でLMY47V.JP_Phone-13.2.9.95-20160913が通知され更新しました。
内容を確認しようとメーカーHPを見てもなく、WEB検索しても出てきません。
つい携帯画面にメッセージがあったので更新してしましましたが、どなたかわかる方がいれば教えて下さい。
書込番号:20311762
4点
セキュリティパッチレベルのUPDATEは入っているとの事
後はプリセットAPNの修正
書込番号:20311893 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
情報ありがとうございます。
未だに「勝手に再起動」するので、これで直るかと期待してました。
書込番号:20311903
2点
過去の書き込みにある通りセキュリティパッチレベルとのこと。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20296279/#20297746
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018511/SortID=20296279/#20297861
書込番号:20311907
1点
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










