『macのitunesからデータ移動』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『macのitunesからデータ移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 macのitunesからデータ移動

2017/06/02 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

本日zenfone goを購入しました。

長年iphoneを使っており、今回初めてandroidを購入しました。

Macにあるitunesのプレイリストをzenfone goへ移動したいのですが、
ググって見たら色々な方法があることがわかりました。

実際にやって見たところ、確かにプレイリスト自体は移動したのですが、
私がやりたいことは、zenfone側でいくつかのプレイリストを集めたフォルダー単位で移動、管理がしたいのですが、
そういったことは可能でしょうか?


例として
プレイリスト1〜プレイリスト100があった場合、今までは
フォルダー→目的のプレイリスト100個という管理だったのですが、
TunesGoを使って見たらフォルダーの概念がなくなり、プレイリストが100個並んでいる状態です。


アドバイスいただけたらと思います。宜しくお願いします。

書込番号:20936133

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/06/02 15:45(1年以上前)

機種不明

おすすめ

iPhoneからZenFoneの最廉価機のGoに行ったん
ですか? 珍しいですね・・・
ZenFone3(ZE520KL)ですらiPhone6よりやや
低い性能ですよ。

添付画像のアプリだと、使いにくいAndroid の音楽
アプリの中では使いやすい方だと思います。

書込番号:20936634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2017/06/04 13:56(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

アドバイスありがとうございます。

今まで会社で中古iponeやipod touchやipodを支給してきたのですが、
いい加減容量や価格などでバカバカしくなり、これを機にアンドロイドへ移行しようかと思っての投稿でした。

教えていただいたアプリを試して見たいと思います。^^

書込番号:20941156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/04 17:38(1年以上前)

社用端末に プレイリスト ?

そういうところも あるんやねぇ。。。

書込番号:20941608

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング