『GPSが迷わない?.....改善した??』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSが迷わない?.....改善した??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSが迷わない?.....改善した??

2017/06/03 08:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:54件

一年前に買った時はGPSがてんでダメで、御多分に洩れずアルミ箔を貼り、それでもナビは時々とち狂っていましたが・・・
最近そういえば安定しています。
アップデートで改善が図られたのかな?

書込番号:20938147

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/06/03 17:30(1年以上前)

すごっ  ひょっとしたら ヤフーカーナビで使えるかもしれない。

情報ありがとう

書込番号:20939038

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/06/03 20:48(1年以上前)

私が所有していた、GOは、アルミ箔を張り付けてもGPSが、おバカでした。
大切に使っていましたが・・・
頭にきて・・
猫パンチを食らわしたら、死んじゃった。(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

書込番号:20939447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2017/06/03 22:11(1年以上前)

わいじーさん
現に使ってます。でもお勧めできるほどの自信はない・・・。

みけ丸さん
それ絶対猫パンチじゃないでしょう・・・。

書込番号:20939668

ナイスクチコミ!3


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/06/04 06:13(1年以上前)

ゴーヤー2号さん、おはようございます。

飲んでいる時に、再起動なんかするから・・

ちょっと、強めの猫パンチしてしまいました。。\(*`∧´)/

PS,
GOを手放してから、気分的にすごく楽、
ストレスが減り、
規則正しい生活が送れるようになりました。 (*゚ー゚)v 朝5時 オハヨ♪

書込番号:20940242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 ZenFone Go SIMフリーの満足度5

2017/06/05 01:06(1年以上前)

ヤフーカーナビ 使えましたよ。  信じられないわ。

ジャイロがないので 停止時に不安定な動きもなく もろGPSでロケーションしてる感じでした。

子供用にしちゃったので GEO TRACKER入れて どこへ出かけているのか 軌跡が見えるようになるぞ。

ありがとうございました。

書込番号:20942736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング