『本体の色について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x490x482mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Z9 NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 NEOの価格比較
  • Z9 NEOのスペック・仕様
  • Z9 NEOのレビュー
  • Z9 NEOのクチコミ
  • Z9 NEOの画像・動画
  • Z9 NEOのピックアップリスト
  • Z9 NEOのオークション

Z9 NEOZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2015年12月 5日

  • Z9 NEOの価格比較
  • Z9 NEOのスペック・仕様
  • Z9 NEOのレビュー
  • Z9 NEOのクチコミ
  • Z9 NEOの画像・動画
  • Z9 NEOのピックアップリスト
  • Z9 NEOのオークション

『本体の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 NEO」のクチコミ掲示板に
Z9 NEOを新規書き込みZ9 NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

本体の色について

2016/01/18 17:45(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 NEO

クチコミ投稿数:10件

このPCケース、画像だとフロントのパネルがブルーっぽく見るのですが、
ほかの画像を見てみたところただのシルバーに見えます。

なぜですか?

書込番号:19502842

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/18 18:35(1年以上前)

Zalman Tech Z9 Neo(ブラック)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20151205/ni_cztz9neo.html

Zalman Z9 Plus - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=djPlBx8zPCE

少し鏡のような艶があるだけですよ。
ブルーに見えるのは周囲の色が写り込んでいるだけだと思います。

書込番号:19502977

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2016/01/18 23:41(1年以上前)

本家の写真を見る限り、ヘアライン仕上げの黒に見えます。
AKIBA PC Hotlineの写真は保護フィルムの青という可能性もありそうです。

光が強く当たると白っぽくなりますし、そういう影響で色が変わっているのではないでしょうか。

書込番号:19504061

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2016/01/18 23:51(1年以上前)

リンクスインターナショナルのはヘアライン仕上げのシルバー系みたいです。
Zalmanのは光りすぎた等の理由で加工がされている可能性もあります。

書込番号:19504094

ナイスクチコミ!0


RS-6さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:27件 Z9 NEOのオーナーZ9 NEOの満足度4

2016/01/24 15:00(1年以上前)

色は、ブラックです。

金属光沢を放つメタル ブラックなので 光の反射で色が変わって見える。

シルバーに見えるのは、そのせいです。

書込番号:19520387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 NEO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換について 10 2024/01/13 13:52:25
前面ファンの個数について 5 2019/05/03 16:02:17
USBのLEDについて 7 2016/08/22 21:01:46
リンクスアウトレットで購入しました 0 2016/07/18 2:34:01
HDDのアクセスランプ(LED)について。 4 2016/05/24 18:09:50
対応するか 2 2016/05/17 6:25:00
これとp100 11 2016/03/31 16:03:53
このケースにGTX960は取り付け可能ですか 2 2016/02/06 15:49:28
本体の色について 4 2016/01/24 15:00:21

「ZALMAN > Z9 NEO」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 NEO
ZALMAN

Z9 NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 5日

Z9 NEOをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング