『メールはリッチテキスト、htmlメールを表示出来ないのですか。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 9 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第1世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールはリッチテキスト、htmlメールを表示出来ないのですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

クチコミ投稿数:2件

iPhone SEの@icloud.comメールはリッチテキスト、htmlメールを表示出来ないのですか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:20053326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/07/20 22:00(1年以上前)

問題無く表示できますよ。

書込番号:20053480

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/07/21 02:47(1年以上前)

>よこchinさん
パソコンからお友達のiPhone 5sへメールを送ったのですが、文字とリンクだけになって画像が消えてました。
大丈夫という事で安心してSEに変更します。
ありがとうございました。

書込番号:20054049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2016/07/21 11:34(1年以上前)

5sでダメだったのはSEでも改善出来ないかもしれません
機種に問題が有るのではなくメールの構造に
問題が有るのではないですか?

書込番号:20054628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB docomo

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング