公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年 3月31日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥10,157 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank
先月半ばにSEを予約して未だにまっている状態です。
本日家族と富士急に行きノジマとヤマダに寄ったところ、ヤマダで機種変更でも新規でもなんでもiPhoneなら2万円キャッシュバックか商品券と書かれていました。
キャッシュバックというのはもうないと聞いていたので気になったのですが、店員が対応しているということで詳しい内容はわかりませんでした。
@キャッシュバックか商品券というのは現金か商品券という意味なのでしょうか?
ASEは一ヶ月はかかると地元のソフトバンクショップで言われたのですがキャッシュバックとかあるなら諦めて6Sか6SPにしたほうが賢いのでしょうか?
BiPhone7の噂もあるからそこまで待てばこういうキャッシュバックがまたあるのでしょうか?
SEは今が5Sなので大きさが変わらないほうがいいかと思い予約したのですがすごい拘りがあるわけではありません。
皆さんのご意見お聞かせください。
書込番号:19951646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
@キャッシュバックが1万であっても、仮に10万であっても、美味しい話には注意が必要です。
キャッシュバックに惹かれる気持ちを抑えながら冷静に契約内容、そして最終的に本体代金含めた月額費用がどのくらいになるのかが一番確認の必要なことと思います。
尚、現金か商品券はショップや量販店によっても違うでしょうから、そこで確認するしかないですね。
A他にある選択肢からSEにしたのも何か理由があってのことと思います。ただ、現時点で一番発売が新しい=最新機種ってわけではないので、6Sや6PSを実際に触ってみて有りだと思えば有りでしょうね。
Bさすがに先のことは断言出来ないですが、販売を渋ってたら売り上げが落ちる一方なので、大々的には謳えないながら、キャッシュバックはなくならないと思いますよ。
書込番号:19951732 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
余計なことかもしれませんが、5SからSEって、あまりにも変わりがなくて勿体なくはないですか?
それならば6Sか、もしくはiPhone7まで待たれた方がいいのではないでしょうか。
書込番号:19953564
1点
ご意見ありがとうございました。
詳細が載っていなかったのと遠方の量販店だったため今回は縁がなかったということにいたします。
6PSの大きさも魅力に感じてきたのでまた考えようと思います。
書込番号:19970903 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
大きさが変わらない方がという考えしかしてなかったためもう少し悩むことにいたしました、ご意見ありがとうございました。
書込番号:19970906 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんに無断で勝手に閉めちゃまずく無いですか?
書込番号:19971251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
予約して1週間余りで入手できました。
最近入荷スピードが上がってきたみたいですね。
1はキャッシュバックなんだから現金渡しじゃないですかね。
前、大盤振る舞いだった頃、店が現金手渡ししてましたから。
2、私も予約した当時1ヶ月以上かかると言われました。Softbankショップ。
で、予約はして1週間余り経った時
他店に電話で聞いたらキャンセルで空き端末があります〜と言われ、買いに行く寸前に
予約店舗から入荷連絡もらい契約してきました。
スレ主さん。
ただ待ってるだけじゃなく、他店に意外とキャンセルや割賦否決キャンセル端末があるかも知れませをよ。
一度、他店で聞いてみては?!
ほんと最近、入荷スピードが上がってきたようなので探すと最も簡単に入手出来るやも知れませよ。
3、さーどうでしょう?!7が出たら6sやSEは安くなったり新たな施策やキャッシュバックがあるかも知れません。
ただ、7?!は高いでしょうね。
書込番号:19987547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/10/30 10:19:11 | |
| 2 | 2020/09/13 9:46:56 | |
| 0 | 2020/08/06 22:00:01 | |
| 7 | 2020/04/30 15:12:05 | |
| 1 | 2019/10/14 11:47:09 | |
| 18 | 2019/10/09 17:41:10 | |
| 6 | 2019/05/11 21:29:31 | |
| 5 | 2019/03/07 13:55:17 | |
| 9 | 2019/01/17 13:20:56 | |
| 4 | 2018/11/04 20:59:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










