『Windows10でWIFIテザリングができない』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

『Windows10でWIFIテザリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows10でWIFIテザリングができない

2019/11/05 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1378件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度2

GalleryNOTE9やIpadAIR3で出来たWIFIテザリングがWindows10でできなくて困っています。
WIFI画面でSEを検知できるものの、繋ごうとするとパスワードを打ち込む画面に行く前にエラーが出て繋げられません。
どうするとうまくいくますか?

書込番号:23029404

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/11/05 22:47(1年以上前)

>メガニウム584さん

iOSのバージョンは?
13以降なら再起動直後に接続してみて下さい、

書込番号:23029681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1378件 iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーの満足度2

2019/11/05 22:51(1年以上前)

>よこchinさん
IOS13.2です。
AndroidやIPADは接続できているのですがWindows10だと再起動が必要ですか?

書込番号:23029689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2019/11/05 23:00(1年以上前)

>メガニウム584さん

特にdocomo系に出るのですが
モバイル通信自体が切断されたり不安定に成る現象がiOS13.XX以降で発生していて未解決です。

書込番号:23029708 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング