『OCNモバイルONEで運用』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『OCNモバイルONEで運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

OCNモバイルONEで運用

2016/07/22 01:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:65件

こんばんは。
今、XPERIA A SO-04EにOCNモバイルONEの音声対応SIM差して使っています
その前はドコモで運用していたのでドコモメールをマルチデバイス利用で
ドコモメールも送受信できるようにしています

年数のたった端末なのでバッテリーやらレスポンスやらが残念な感じになってきて
買い替え検討中です。

・買い替え後も今まで通りドコモメールも送受信したい
・不要になったXPERIAは音声なしでwifiのみで使いたい

という場合は
SIMのサイズ変更するだけで上記のことができますか?
XPERIAにもSIM差さないとWifiつながらないのでしょうか?
AndroidからiPhoneへの電話帳や画像データ移動は難しいでしょうか?

調べてもさっぱり分からなくて。
よろしくお願い致します

書込番号:20056440

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/07/22 09:48(1年以上前)

こんにちは

>SIMのサイズ変更するだけで上記のことができますか?

SIMに関しては、docomo 系MVNOである OCNモバイルONEは使用できるでしょう。
ドコモメールに関しては、現状の契約条件(ドコモ端末なら可能とか)を確認されたほうがよいと思います。

>XPERIAにもSIM差さないとWifiつながらないのでしょうか?

SIM無しでもWiFiに接続出来ます。

>AndroidからiPhoneへの電話帳や画像データ移動は難しいでしょうか?

移行アプリを使えば難しくは無いです。
オススメアプリ JS Backup

書込番号:20056888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2016/07/22 12:38(1年以上前)

>AndroidからiPhoneへの電話帳や画像データ移動は難しいでしょうか?

Appleが提供しているツールがあります。

iPhoneへのデータ移行をAndroid端末から簡単に行えるApple公式アプリ「Move to iOS」
http://gigazine.net/news/20150918-move-to-ios/

書込番号:20057295

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2016/07/23 13:47(1年以上前)

お二方、ありがとうございました
スッキリしました。

さーて、資金調達しなきゃ(笑)

書込番号:20060322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング