『充電電流1A越えますか』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

4型ディスプレイやA9チップを搭載したスマートフォン

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

『充電電流1A越えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電電流1A越えますか

2017/11/11 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1382件

お世話になります 急速充電で1.5Aまで行くと聞いていますが 純正でない1ポート2.4A出る充電器使って殆んどからの状態からでも1A越えません ケーブルは付属のものでUSB電流計で見ています 皆様のSE状態のいい時 1.5A近くまで行きますでしょうか。

書込番号:21349497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2017/11/11 16:08(1年以上前)

>デジマンさん こんにちは

充電電流は充電器ばかりではなく、電池側で制御されるので、電池の状況により大きく変わります。
例えば残量80%の場合と、全く空になって起動もしない状態では大幅に変わります、後者なら1.5Aも行くかもしれません。

書込番号:21349610

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/12 09:22(1年以上前)

純正のプラグアダプターを使う
バッタ品ではチェックではじいているんでしょ

書込番号:21351568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2018/01/31 18:32(1年以上前)

充電器の出力は関係ないですよ
2.5Aだろうと5Aだろうと同じです。
(充電器の出力を上回ることはありませんが)

書込番号:21558355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリー

発売日:2016年 3月31日

iPhone SE (第1世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング