『iPad Proと無印iPadの一番の違い』のクチコミ掲示板

2016年 3月31日 発売

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

  • 従来より彩度が最大25%高く鮮やかな色を表示できる、解像度2048×1536の「Retinaディスプレイ」搭載9.7型タブレット。
  • 周囲の光にあわせてディスプレイの色と明度を自動的に適応させる「True Toneディスプレイ」を採用している。
  • CPUパフォーマンスが最大1.8倍向上した「A9Xチップ」や、12メガピクセルの「iSightカメラ」、「4スピーカーオーディオシステム」を搭載。

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 3月31日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

『iPad Proと無印iPadの一番の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

iPad Proと無印iPadの一番の違い

2017/06/28 08:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

スレ主 LFANSXMX5さん
クチコミ投稿数:23件

iPad Proはお絵かき用途を除けば無印iPadより優位性は他にあるのでしょうか?
最大の売りはApple Pencilを使って絵を描いたりできることだそうですが、音も良さも全然違いました。
無印は37000円、旧型Proは51000円、新型は69000円からとなってます。
旧型のプロが無印にプラス14000円程度の価格差となるとちょっと迷ったりします。
以前はもっと価格差があったような気がしたので。
コストパフォーマンス的には無印で十分だと思いますがお絵かき用途以外でプロの優位性を知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:21001794

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2017/06/28 09:06(1年以上前)

>>iPad Proはお絵かき用途を除けば無印iPadより優位性は他にあるのでしょうか?
>>最大の売りはApple Pencilを使って絵を描いたりできることだそうですが、音も良さも全然違いました。

>・価格よりも性能を重視している
>・256GBの小さなiPadが欲しい
>・iPadを屋外でも使うことが多い、あるいはフィルムを貼る予定はない
>・ディスプレイの発色の良さが重要
>・カメラとしても使うので画素数は高い方が良い
http://www.appbank.net/2017/03/22/iphone-news/1323547.php

音が良いのは、4スピーカーの影響も有るかもしれません。

書込番号:21001821

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/28 09:11(1年以上前)

>LFANSXMX5さん

■新型iPad Proは10.5・12.9インチの2モデルに!旧型のiPad Pro 9.7とサイズとスペックを比較!
http://www.sin-space.com/entry/new-release-iPad-Pro-10.5
によると、以下の点が進化しています。
抜粋
>iPad Pro 10.5とiPad Pro 12.9(第2世代)のCPUはA10X Fusionチップが採用されています。
>旧世代のiPad Proに採用されているA9Xチップと比較してCPUで30%、GPUで40%も速くなっているそうで、4K動画の編集や3D画像の>レンダリング、ゲームなど高負荷な処理も軽々とこなすことができるとのこと。
>新型の10.5インチiPad Proと12.9インチiPad Pro(第2世代)はf/1.8のより明るいレンズと光学式手ぶれ補正機能を搭載し、暗所での>撮影が劇的に向上することになります。
>新型のiPad ProのRetinaディスプレイはPro Motionに対応し、最大で120Hzのリフレッシュレートとなり、非常に滑らかなスクロールと動作を実現することができます。

圧倒的な高速処理能力を重視するなら新型のProを、コストパフォーマンス重視・低価格でそこそこの性能を求めるならPro無しのiPadをお勧めします。

ご参考
■買うならどっち? 新型『iPad』と『9.7インチiPad Pro』を比較
http://www.appbank.net/2017/03/22/iphone-news/1323547.php

書込番号:21001827

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2017/06/28 09:43(1年以上前)

>旧型のプロが無印にプラス14000円程度の価格差となるとちょっと迷ったりします。
>お絵かき用途以外でプロの優位性を知りたいです。
とのことなので、旧Pro(9.7")と無印(2017)との差という観点で比較すると、

・Proは4スピーカーで横置きでもステレオ音声がちゃんと機能する。
・画面品質(反射防止コーティングの有無、色域の広さの差、True Tone機能の有無)
・プロセッサの速度(A9X/2.16GHz(Pro)、A9/1.85GHz(無印))
・グラフィックスチップのコア数(12コア(Pro)、6コア(無印))
・カメラ画素数(IN/OUT: 5M/12M(Pro)、1.2M/8M(無印))

が、主な差異です。
2017年の無印モデルは明らかな廉価版で、以前のAirよりも品質を落としています。どちらかと言えば教育機関などで大量に購入するといった用途向けだと思っています。
今買うなら旧型でもProの方を勧めます。
ただし、旧Proの新品は入手困難になってきていると思いますので、買うならお早めに。

書込番号:21001871

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月31日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fiモデル 32GBをお気に入り製品に追加する <628

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング