| ¥- | iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB MLPW2J/A SIMフリー [スペースグレイ] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB MLYJ2J/A SIMフリー [ローズゴールド] |
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリーApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日
タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー
初めてシムフリー端末購入しました。
以前はiPad mini2Wi-Fiモデルを使用していましたが、やはり外出時に通信を使いたくて。
固定費を増やしたくないなと思ってましたが、So-netの0SIMを使うことで解決しています。
皆さんはSIMフリーiPad、どこのSIM使ってますか?
書込番号:19786715 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
iPad Air 2 SIMふりーですが、他のタブレットが壊れたため、不要になったIIJmio音声SIMを挿しています。(1年間の縛りがあるため)
書込番号:19786835
3点
>自転車県『岐阜』さん
auでスマホをXPERIA Z5に買い換えた時に「キャンペーンで付けた方が絶対お得になりますから!」と、半ば押し付けられた安価なAndroidタブレットに入っていたauのVoLTE用nanoSlM『au Nano IC Card 04 LE』を入れています。
スマホの通信費に+α程度の出費でパケットもスマホと共有でるためムダは出にくいかな?と。
なんとなくauショップのお姉さんに騙された感じがしてましたが、iPad Pro9.7 SIMフリーを買ってやっとお得になったかもしれません(^^;
たまにしか外で使わないなら格安SIMが良いと思いますが、けっこう外で使うならスマホの契約にデータプランのnanoSIMを追加するのもアリだと思います。
書込番号:19786954
2点
あまり持ち出さないのでso-net の0sim で使ってます
書込番号:19787191 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>キハ65さん
みおふぉんですね。やっぱり老舗ですし安定安心ですかね。
>EXILIMひろまさん
セットで購入なら安いんですねー。
外で使う頻度はそれぞれだと思うので、面白いですね。長いスパンで様子を見て、どのプランがいいか見極めようと思います。
書込番号:19787197 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Kabachan_dayoさん
きっと同じ使用頻度なんでしょうね。読書、ブラウザ、カーナビが外での使用目的ですね。0SIMはかなりいいプランですよね。
書込番号:19787208 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様こんにちは、当方DMMモービルシムを使っています、ドコモ回線で月の利用金額設定を簡単に変更できますので私にはベストです。
書込番号:19794865
5点
現在ではなく予定ですが、IIJのデータ専用SIMを来月契約予定です(現在iPhoneをみおふぉんで運用していて、来月からファミリーシェアに契約替えしてSIM追加)。家内のiPhoneも合流させ、3回線(音声2+データ1)、10GB/月で3,960円/月の計画です。
IIJの使用感ですが、iPhoneでの経験だと、通信速度で不満が出ることはありませんでした(地方都市で使用してます)。
自分はそこそこ使う(3-5GB/月)のでだめですが、So-netの0 SIMは、使用量が少ないなら悪くなさそうですね。速度はどうですか?
書込番号:19798828
5点
>ロードライダーさん
簡単に変えられるのはいいですね。
最近は価格+αでMVNOが競ってますよね。キャリアも見習って欲しいところです。
書込番号:19798947 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hitcさん
測定はしていませんが、0SIMも通信速度は良好ですよ。
ちなみに携帯電話はiPhone6s(au)です。
書込番号:19798981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Air2のSIMフリーですがAndroidのSIMをドコモショップでナノSIMに手数料かけて変えてキャリアで使っていましたがocnのSIMにしました。この機種に買い換えでもocnのSIM予定です。
書込番号:19801978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>神奈川のごんたさん
キャリアからMVNOですね。
その後、ocnではどんな調子ですか?
iPadPro、いいですよー
書込番号:19805958 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
夜の人の多いところでは通信速度は落ちます。
たまにしか外で使いませんが悪くはないです。
書込番号:19851504
3点
そうですか、ありがとうございます。
たまにしか使わないということですと、So-netの0SIMはとてもいいですよー
余計なお節介かもですが(^_^;)
書込番号:19851865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/09/27 1:04:51 | |
| 8 | 2017/05/14 18:25:58 | |
| 1 | 2017/06/25 22:23:36 | |
| 2 | 2017/04/23 19:27:33 | |
| 0 | 2017/04/08 17:43:53 | |
| 4 | 2017/03/24 22:06:54 | |
| 5 | 2017/03/06 23:31:56 | |
| 5 | 2017/02/06 21:47:46 | |
| 2 | 2017/01/26 16:49:49 | |
| 6 | 2017/01/12 15:14:47 |
「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 129件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









