『キャリア版セルラーモデルの海外での使用について。』のクチコミ掲示板

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー の後に発売された製品iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーとiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBを比較する

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB
iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GBiPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi+Cellular 512GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2224x1668 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:512GB CPU:Apple A10X

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スペースグレイ] 発売日:2016年 3月25日

  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの中古価格比較
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのスペック・仕様
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのレビュー
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのクチコミ
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーの画像・動画
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのピックアップリスト
  • iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

『キャリア版セルラーモデルの海外での使用について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーを新規書き込みiPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

SIMフリー端末の掲示板に失礼します。
docomoなどのキャリア版のセルラーモデルは海外に持ち出した場合、SIMフリー端末として海外のSIMを使用できるのでしょうか?
今までのiPadシリーズに関しての情報は見つかるのですが、Proでの情報が見つからないので質問させていただきます。

書込番号:20204742

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/09/16 13:41(1年以上前)

キャリア版は、すべてSIMロックがかかっています。Proも同じです。
また、2015年5月以降の機種はすべて、購入後6か月たてばSIMロックを外せます。
手続きなどの詳細は、キャリアに直接問い合わせてください。

対象機種や対応周波数一覧は、ドコモなら以下でも見れます。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/201505/band/index.html

書込番号:20205853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/16 14:28(1年以上前)

iPad Pro9.7にはApple SIMが内蔵されてるので、プリペイド式ではありますが、特定の現地SIMに拘らなければ使用は可能です。
(現地購入のSIMカードはP577Ph2mさんの説明にある通り、本機をSIMロック解除しない限り使えません)

ただし、渡航先がアメリカならいいですが、他の国だと(現地SIMに比べて)AppleSIMでの通信は高くつくと思います。
アメリカ本土に関しでの言えば、特にT-mobileならdocomoのローミングサービスより遥かにお得ですし、本機からのテザリングも出来ます。

参考までに。

書込番号:20205949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/21 11:40(1年以上前)

>2015年「安」さん
>P577Ph2mさん

ご返信ありがとうございます。
キャリアロックに関しては理解しているのですが、iPhoneとiPadではロックの方法が違うのか、iPadのキャリア版は代々海外ではsimフリーとして使えるので、iPad Proでも同じように使えるのかということを聞きたかったんです...
http://simdojo.jp/archives/19404997.html

試されたかなどいましたら教えていただきたいです。

書込番号:20222815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/09/21 12:28(1年以上前)

実際にiPad Air(ロックされてるau版)にマイネオのSIM(Aプラン)のSIMを差して使用してます。これをSIMフリーというのか分かりませんが、ある程度検証されてるみたいですね。
ただし実際に使えても相性問題があると思うので、特に海外のSIMは下調べした方がいいと思いますよ。

事実、アマゾンとかで(地域別に)海外SIMを扱ってますが、口コミみると使える&使えない(単に設定の問題もありますが)いろいろあるので、その辺りのリスクや自己解決力をふまえればトライする価値はあると思います。

先にも書きましたが、渡航先がアメリカ国内であれば、Proに内蔵されているAppleSIMでT-mobileの利用がCP高いです。

書込番号:20222939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/09/24 13:45(1年以上前)

>2015年「安」さん
ご返信ありがとうございます。
ご存知かと思いますが、mineoはもともとauの電波、その他多くの格安simはdocomoの電波を使っているので、各キャリア版のsimロックかかった端末でも動くというだけです。
国外でその国のsimカードが使えるかどうかという技術的な問題は別問題ですので、関係ないかとおもいます。

ありがとうございます。

書込番号:20233140

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー
Apple

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 3月25日

iPad Pro 9.7インチ Wi-Fi+Cellular 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング