『66000円‼』のクチコミ掲示板

2016年 6月上旬 発売

NA-FA100H3

  • 洗剤液を泡立てて汚れを浮かし、シャワーで泡を衣類に染みこませて汚れを取り去る「泡洗浄」を搭載した全自動洗濯機(洗濯容量10kg)。
  • 予洗いなしで頑固な汚れをきれいになる「泥汚れつけおきコース」や、デリケートな衣類をやさしく押し洗いする「おうちクリーニングコース」を搭載。
  • ためすすぎの水を利用し、内槽の高速回転による遠心力で強い水流を発生させ、洗濯槽を洗浄する「自動槽洗浄」を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA100H3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H3 の後に発売された製品NA-FA100H3とNA-FA100H5を比較する

NA-FA100H5
NA-FA100H5NA-FA100H5

NA-FA100H5

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション

NA-FA100H3パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2016年 6月上旬

  • NA-FA100H3の価格比較
  • NA-FA100H3のスペック・仕様
  • NA-FA100H3のレビュー
  • NA-FA100H3のクチコミ
  • NA-FA100H3の画像・動画
  • NA-FA100H3のピックアップリスト
  • NA-FA100H3のオークション


「NA-FA100H3」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H3を新規書き込みNA-FA100H3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

66000円‼

2018/03/14 23:08(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H3

スレ主 ms1010さん
クチコミ投稿数:45件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
66000円税込 ポイント10%+2%
【確認日時】
2018/3/14
【その他・コメント】
在庫処分で新品Getしました!

海外メーカーを検討してましたが、国内且つ日本製を買えて満足です。

書込番号:21676146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2018/03/14 23:49(1年以上前)

どこですか。

書込番号:21676243

ナイスクチコミ!2


スレ主 ms1010さん
クチコミ投稿数:45件

2018/03/14 23:53(1年以上前)

LABI名古屋です。
ビックカメラの対抗と言ってました。

書込番号:21676251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/03/15 10:41(1年以上前)

旧型なんで安くて当然ですね。
しかもビックは旧型なんかないだろうし。

書込番号:21676989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 NA-FA100H3のオーナーNA-FA100H3の満足度4

2018/03/15 14:24(1年以上前)

>ms1010さん

こんにちは。
ポイントまで考慮すると6万切るとか、お安く買えてうらやましい^^
自分に必要な機能と価格を考慮して最善の結果を得る。買い物上手〜♪

書込番号:21677432

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-FA100H3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お手入れ 9 2019/06/30 22:56:34
66000円‼ 4 2018/03/15 14:24:34
液体洗剤ケースに水が溜まる 4 2017/09/24 9:26:20
ニップルからの水漏れ原因について(報告) 7 2017/07/07 12:43:56
在庫処分 0 2017/06/11 14:35:21
購入報告 0 2017/05/09 0:15:01
購入報告 2 2017/05/19 18:15:25
濯ぎ方法の選択 2 2017/05/04 14:30:35
購入報告 0 2017/04/30 19:27:27
すすぎ時間が短すぎる 5 2017/05/03 12:16:43

「パナソニック > NA-FA100H3」のクチコミを見る(全 170件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H3
パナソニック

NA-FA100H3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月上旬

NA-FA100H3をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング