『2016年6月下旬発売予定』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2016年6月下旬発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

2016年6月下旬発売予定

2016/06/13 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

発売日が下旬以降になりました。

auのページ
http://www.au.kddi.com/mobile/product/smartphone/sov33/?bid=we-h-selection-top-000-2018

書込番号:19954215

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/14 01:28(1年以上前)

長年連れ添った(個体変更は5台目かな?)sol22を、骨の髄までしゃぶりつくして…
「遂に、予約してきました!」と、周囲に宣言した矢先にorz…

オクタコア810の弱点を克服し、まさかのダウンサイジング的クアッド採用!に喜んでいたのに(´;ω;`)ウゥゥ

まあええか、ソニーさんこの延長期間中に、更に煮詰めて確実なモノにしてくださいね^^

書込番号:19955054

ナイスクチコミ!4


HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2016/06/14 09:12(1年以上前)

今、使っているZL2のバッテリーが不安定になり、機種変更間近と喜んでいたのに…
ショック!

書込番号:19955508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/06/15 10:09(1年以上前)

発売延期をauもドコモもハッキリと教えてくれても良いような

熊本にあるSONYの工場からの部品供給が原因なのかなぁ。

楽しみにしてる人は沢山いるので(自分もその1人)ぜひ良い製品を作って下さいね!
SONYさん!!

書込番号:19958406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/15 10:36(1年以上前)

変に納期に合わせてトラブルだらけの機種になるより、
延期してトラブルの少ない機種に期待してます。

書込番号:19958466

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング