『予約状況の動き始めが気になります』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約状況の動き始めが気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ247

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

予約状況の動き始めが気になります

2016/06/17 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:27件

ショップから引渡しの連絡が入ったとか
オンラインショップから本オーダーのメールが来たなど
報告があると嬉しいです

みんなでワクワクしましょう

書込番号:19963493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:27件

2016/06/19 15:43(1年以上前)

なんかいろんな意味でこの口コミの運営にはがっかりです。
このスレと消されてしまった次スレを見ていた方・書き込んでくれた方には本当に申し訳ないです。
しかしなんでこのスレは全削除ではなく2番目以降のみ削除して最初だけ残っているんでしょうかね?
これじゃ

ごたごたがありました
察してください

と言っているようなものですからね

書込番号:19969338

ナイスクチコミ!6


mut_nさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/19 16:29(1年以上前)

次スレは重複だから全削除、
話題があるならこっちで続けろってことなんでしょうか。
なんだかケチがついてしまいましたが…
こちらは解決済ですが、
私も予約しているので動きがあったら書きにきますね。

書込番号:19969449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/19 22:59(1年以上前)

>スレ主殿

気を落とさないで下さい!

私も予約状況の動向は気になっています。

書込番号:19970632

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件

2016/06/20 11:52(1年以上前)

消えてしまったんで再度私の状況を報告しますね

一度5/20にオンラインショップにて予約をしましたが
15年ありがとうクーポンの適用などで惑わされて
先週取消際予約の処理をしてしまっている為
今月中の受け取りは厳しいかもです。

そろそろ本オーダーの連絡とか来てもいい頃だと思うんで
もし来た方は報告よろしくです。
GOODアンサー出せなくて申し訳ないんですが・・・

余談ですが
発言の削除はされていても口コミの総数はカウントされています。
なんででしょうかね?

書込番号:19971573

ナイスクチコミ!6


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/20 21:46(1年以上前)

>なるなるにゃさん

やはり、予約の順番制なのでしょうか?!
私は、ドコモ版なのですが、色で迷って3回も予約やり直しましたぁ(笑)

只、予約状況を見ますと 「予約商品入荷済み」 となっているので、本契約順じゃないかと・・・

早く商品が届くと良いですねっ

書込番号:19972818

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/20 22:52(1年以上前)

なんだか消されたようなので再度。

5月25日に予約しましたが、6月20日現在クーポン券等は届いたものの音沙汰なし。

20日午後、都内の某量販店で訊いてみたところ、au版の黒だけで80近い予約(これが多いのか否かはともかく)とのこと。
当日にならないとどれだけ入荷するかわかりません、とのことでした。

書込番号:19973102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/21 10:44(1年以上前)

IS12S以降、何回か近くのauショップで予約してますが、発売日当日に『入荷しました』の電話がきてます。
今回も、そうだと思って不安はありません(^-^*)

書込番号:19974022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11件

2016/06/21 13:11(1年以上前)

>SHARPXperiaさん

自分は5月17日にauショップで予約しました。

自分にも当日に連絡が来ると良いなぁ〜っとワクワクが止まりません(笑)
金曜まで後少し!

自分は都下でも田舎のほうなので少し不安もありますが (^_^;)


書込番号:19974331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/21 13:28(1年以上前)

いつの間にか【解決済】になってる…

書込番号:19974361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/21 16:47(1年以上前)

docomo版ですが オンラインショップで 購入手続き始まりました!自分は色で迷って迷って6回もキャンセルしたせいですかねまだ入荷待ちの状態です(涙)発売日間に合わないですね(涙)価格がいままでdocomoが1番高額だったのに 今回はauさんより安い事に驚きです!どうもお邪魔しました。。。

書込番号:19974669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/21 17:35(1年以上前)

訂正
docomo版ですがオンラインショップの購入手続き開始明日6/22の午前10:00以降でした(笑)

書込番号:19974754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tomomin12さん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/21 20:25(1年以上前)

本予約19時に来て20時過ぎに注文完了しました。楽しみです。

書込番号:19975143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/21 20:42(1年以上前)

解決済みのところ失礼します。
私にも19:22にメールが届きました。
家に帰ったら手続きをします。
初Xperiaでライムゴールドを選びました。
届くのを楽しみにしています。

書込番号:19975204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mut_nさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/21 20:44(1年以上前)

本予約メールきました!
今手続き完了してきました。楽しみですねー!
5月12日にWeb予約店頭購入にしていたのですが
そちらをキャンセルして今月17日にオンラインショップで予約し直していました。

書込番号:19975214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


371035さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/21 21:13(1年以上前)

5/17にau onlineにて予約をし、本日19:11に本申し込みのご案内メールが届いたので先ほど手続きをいたしました。
予約する少し前に前機種(Z3)が画面割れで操作不能になったものの、新機種購入予定だったので修理をせずに現在は家族に借りた端末(Z ultra)を使っているところです。到着がいつになるのか待ち遠しいです。

書込番号:19975294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/21 22:31(1年以上前)

私も年初にZ3の画面が破損しZ3の新品に
交換してもらったんですがXPに惹かれて
機種変しようかと思案中です。
予約なしでは厳しいんですかね?

書込番号:19975571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/21 22:58(1年以上前)

帰宅して本申込みの手続きを完了しました。
お客さまセンターから発行してもらったクーポンナンバーを入力したらちゃんと10,000円の値引きが反映されていました。
発売日の24日に届くと嬉しいのですが・・・
割賦契約で審査も有るので楽しみに待ちます。

書込番号:19975685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


MC-60さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/21 23:58(1年以上前)

5月ごろショップに予約してました
今日連絡があり24日に渡せるとのことです
@福岡県です

書込番号:19975876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/06/22 08:39(1年以上前)

本オーダーした皆さんおめでとうございます。
予約しているのだから当然と言えば当然ですが嬉しいですよね。

さて私は届かなかった側なんですが
本オーダーの提出期限が3日位だから
早くて25日、土日絡んで27日で
なんとか今月中に受取ってのが理想ですね。

どうしても発売日にって人は
当日枠も多少確保されていることを願って
ショップへ並ぶのも有りかと

さあ とりあえず嫌なことは忘れて
ワックワクしましょう!!

もちろん続報もお待ちしてますよ〜

書込番号:19976396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:3件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/22 11:25(1年以上前)

そもそもオンラインショップと代理店で買うのとちがいはありますか?

オンラインでは発売当日に受け取れない可能性があり、

当日、代理店へ行くと予約なくても買えることもある。

なんの為の予約になるのかと思います。

書込番号:19976683

ナイスクチコミ!2


29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度3

2016/06/22 12:26(1年以上前)

>ほうでっかさん
オンライン予約特典5000ポイントもらえます。
メリットですね。

書込番号:19976812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SAZABI86さん
クチコミ投稿数:23件

2016/06/22 13:34(1年以上前)

あと余計なオプション加入が無いです。まぁすぐに外せばいいんですけど(笑)

書込番号:19976940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


371035さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/22 17:22(1年以上前)

先程、発送予定日のお知らせメールが来ました。23日に発送予定だそうです。
「商品到着は、上記発送予定日から3〜4日間かかる場合があります。」という注意書きもありましたが…うまくいけば翌日(発売当日)に到着する可能性もあるのではないかと楽しみです!

書込番号:19977295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/06/22 17:37(1年以上前)

オンライン予約組ですが、5/31日申し込み、昨日20時頃本申し込みしましたが、23日発送予定になったと今メールが来ました(^_^)ノ

書込番号:19977321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 17:45(1年以上前)

6/12にオンライン予約しましたが、まだ本申し込みできないですね…
今月中に来れば御の字かな?

書込番号:19977331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/22 19:35(1年以上前)

私にも23日発送と17:12にメールが有りました。
翌日24日が夜勤明けなので、そこで届くと嬉しいのですが・・・
ケース2種類とガラスフィルムを買い揃えて有り、準備万端です。

書込番号:19977589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/06/22 19:48(1年以上前)

私は6月7日にオンライン予約ですが、本申し込みメールはやはり来ていません。人気のブラックである事も関係しているでしょうが(汗)
あと余談ですが、今って店頭で購入するとなると、頭金(一万円)をとられるのですね!私はそれが納得出来ず、一旦はショップで予約したものの、後から頭金の説明をされ即キャンセル。
帰宅後に自分でオンライン予約を致しました。いやー危なかった…。

書込番号:19977627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/22 20:03(1年以上前)

オンラインで予約の方が良かったのかなぁ?
よいこの皆さんのところには次々ご連絡が行っているようですが、量販店で予約してポイント還元受けようなどという人でなしにはまだなんの音沙汰もありません(涙)。

書込番号:19977671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度2

2016/06/22 23:33(1年以上前)

私は優待クーポンと予約クーポン両方使いたかったのでショップ予約ですが、
本日も音沙汰なしです。
私が予約したショップは発売日の前日若しくは当日の連絡しか来ないので
ヤキモキするんですよね。
純正ケースも予約出来るか聞いたら、予約連絡時に入荷が
確定していれば、取り置き可と言われて更にヤキモキ。
ショップ予約は情報が遅くて困ります。

書込番号:19978281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/06/22 23:37(1年以上前)

本日夕方auショップより電話にて入荷の連絡がはいりました。
オンラインで予約ショップで受け取りにしました。
24日には渡せるとのことです。
予約したのは確か予約開始二日目だと思います。
すでに、手帳型のケースを購入しており楽しみです。

書込番号:19978290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/06/22 23:38(1年以上前)

あ、私の場合は、非VoLET(XPERIA ZL2)からVoLETに機種変更なので、余計に時間がかかるのかもですね。

書込番号:19978297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/23 06:40(1年以上前)

>茗荷明神さん

最近、近所のauショップでも頭金を取るようになったみたいです。
そこは\5,000ですが、長女がiPhone SEに機種変する時に知りました。
来店予約しても待たせた挙句、カウンターでの手続きも1時間ほどかかったので、オンラインショップで機種変する事に決めました。

書込番号:19978636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/23 07:06(1年以上前)

>茗荷明神さん

度々失礼します。
私も非VOLT⇒VOLTへの機種変です。
ただ選んだカラーがライムゴールドなので不人気色なのかも知れませんが。
あと今回は、オンラインショップで購入なのでauショップでのイライラから開放されそうです 笑

書込番号:19978675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/23 07:14(1年以上前)

間違えました。
VOLT⇒VoLTEに訂正します。

書込番号:19978680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


m-kingさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 12:33(1年以上前)

6月4日ショップで予約して先程連絡があり初回入荷分で確保できましたとのことです。
予約数が多いので来店予約を勧められ明日の発売日は都合がつかないので25日の朝一に受け取りに行きます♪ヽ(´▽`)/

書込番号:19979277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/06/23 14:58(1年以上前)

6月8日にK'sデンキにて予約して、先程入荷連絡がありました。
地方の量販店なので初回入荷分が確保できたのかもしれません。
直接店舗での予約でしたが、auオンラインの予約特典でもある5000円キャッシュバックも適応とのことです。
また、購入特典としてアクセサリー購入から3000円分の割引きもあります。

明日が楽しみですね!

書込番号:19979541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yakumo-8さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/23 16:47(1年以上前)

6月12日にショップにてライムゴールドの予約をしましたが、先程ショップに電話したところ入荷済みとのことでした。
予約数が多くて振り分けをしているので、本日夕方以降に入荷メールを予約者に送信予定との回答でした。

ただ来店予約をして貰わないと、店内でかなり待って貰うことになると言われたので、明日開店時に予約を入れました。
Z1からの機種変更ですのでスペックアップを体感するのが楽しみです(´ω`)

書込番号:19979709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/23 17:44(1年以上前)

5/22にショップで予約して、先ほどメールきました。
25日、仕事終わってから行こうと思います♪(来店予約済)

書込番号:19979810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/06/23 18:06(1年以上前)

6月13日に横浜の某auショップでホワイトを予約♪先ほど入荷連絡きました(^^ゞ

来店予約してないけど、開店と同時に行こうと思ってます(*^^*)

Z1からの機種変なので不満はほぼ解消されるでしょうし、かっこいいデザインなので、使うの楽しみです(*^^*)

書込番号:19979844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 18:23(1年以上前)

6月18日にauショップで予約し、本日午前中に入荷連絡がありました。(*^^)v
待ち時間軽減の為、来店予約をとの事でしたので、明日の午後に予約。

初Xperiaになりますが、現有機のSHL25がすこぶる調子が悪いので明日が楽しみです。(*^-^*)

書込番号:19979883

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2016/06/23 18:26(1年以上前)

そろそろこのクチコミを一旦締め切ってもいいのではないか?(提案)

書込番号:19979891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/23 20:59(1年以上前)

>Mutuki0108さん
一応【解決済】にはなってるのですよ。

書込番号:19980298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/23 21:04(1年以上前)

発売日直前の21時前にようやくお知らせが来ました。
確か22時まで営業だから今から行っても、ムリだろな(^-^;
明日午後有給取ったので、その足で引き取りに行きます。

でも日時の予約が出来ないな。頑張ってみます。

書込番号:19980313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度2

2016/06/23 21:59(1年以上前)

SOL24が調子悪く、優待と予約でかなりのキャッシュバックがあるので、
ショップに6/11に予約。
本日入荷連絡がないのでショップに電話すると
「明日の入荷分については連絡済みです。」
そこまでは良いのだが、そんなに予約が多かったか聞いたら、
「ショップに入荷するのは、1日一色大体2、3台です。他のショップもそうですよ。」
だって。
いくら田舎のショップとはいえ、1日の入荷が8〜12台?
何のための予約なんだか意味がわからない。
みなさんの書き込みを見るとそんな馬鹿な話はないと思っています。
明らかにショップの怠慢としか思えない。
ちょっと怒りが収まらない状況です。

書込番号:19980500

ナイスクチコミ!3


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/24 02:39(1年以上前)

つい先日、6月21日に都内のショップに予約して、
まだまだ先だろうなあとのんびりしてたら、入荷しましたと連絡がありました。
「白はそんなに予約が入っていない。」とは言ってましたが、まさか発売日に手にはいるとは……
初MNPなので、色々手続きしないと、ケースとかどうしようかと嬉しい悲鳴です。
初代Zからだから色々改善されてるだろう、受け取りにいくのが楽しみです。

書込番号:19981145

ナイスクチコミ!4


emachikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 10:09(1年以上前)

たった今2分前に
近所のauショップで予約してたの
届いたよーて電話がきた
現在地からちょっと距離あるから
用事済ませてから取りに行く!♪
田舎なのに当日着いたのに驚き

書込番号:19981577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/24 12:00(1年以上前)

別機種

5/16にauオンラインで機種変で予約していたのが、たった今ヤマト運輸で届きました。
開けて見たら、いろいろ注意や説明が書かれた保護フィルムが貼っているに驚き。
早く届いたのはいいけど、今日は夜勤なので、本格的にいじるのは明日仕事から帰ってからになりそうです。

書込番号:19981758

ナイスクチコミ!5


dinamicさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/24 12:22(1年以上前)

本日10:20に、『入荷したので来店予定日を登録して〜』ってメールが来ました。
今日は休みを取ってた(これの為ではなく)ので、この後14:00に行ってきます。
フィルム貼って、アプリ入れて…とやることいっぱいなのが、また楽し。

書込番号:19981787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


371035さん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 12:26(1年以上前)

11時半頃到着し受け取ったので初期設定をしました。が、本体の発熱がかなり気になるところ…とりあえず電源を切って様子を見ています。

5/17オンライン予約
6/21本申し込みメール(本申し込み)
6/22発送日ご案内メール
6/23発送
6/24到着
という流れでした。

書込番号:19981796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/06/25 09:58(1年以上前)

続々と入荷&入手の報告が来てますね
おめでとうございます

私も昨日出かける用事があったので
池袋のショップへ伺い純正ケースのみ購入しました
相変わらず本オーダーのメールは来ていませんが
予想通りなのでおとなしく待ちます

余談ですが
どうしてみんなでワクワクしているのに
水を指すような発言するんでしょうかね

そういうことに生き甲斐を感じるような人なんでしょうね

書込番号:19984147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/26 13:07(1年以上前)

>なるなるにゃさん
さもしい(by麻生太郎)人々なのですよ。
その人々がお勧めする機器を我々に買ってくれるならともかく、ただただ揶揄するだけ。
寂しい人生だと思います。

フィルムを貼り、バンパーを取り付けアプリを復元させてウキウキしてます。
奥さんに相談せず買ったら怒られましたがw

書込番号:19987305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2016/06/28 14:18(1年以上前)

先ほどやっと本オーダーのメールが来て速攻申込しました
受け取りはギリギリ30ってところでしょうか
ワクワク最高潮です

書込番号:19993234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング