『予約、受け取り状況』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約、受け取り状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

予約、受け取り状況

2016/06/24 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:6件

オンラインショップにて今月17日に黒予約。
いまだ本予約メールなし。みなさんの受け取り状況や手元に届いた方の感想をお願いします。

書込番号:19981853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Mik-Kazyさん
クチコミ投稿数:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/24 13:09(1年以上前)

初めまして
私はauショップで予約しました。
午前11時頃に連絡入り、入荷しました󾌰って連絡きました
今日docomo解約してauになります
ちなみに予約したケータイは黒です★
彼氏と同じ色で、彼氏もauです

書込番号:19981892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/06/24 15:43(1年以上前)

>たろさ202さん

今月4日のauオンラインショップに予約して今日ヤマトで送られました。
早速設定をしています。
ちなみにライムゴールドなので不人気色かもしれませんが。

書込番号:19982173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件

2016/06/24 16:54(1年以上前)

6月7日、オンライン予約(黒色)、今現在も本申し込みメールはありませんね〜。
今月中に端末受け取りは無理かな?と気持ちを切り替え、他の方の使用感を見ながらワクテカしたいと思います( ・∇・)

書込番号:19982272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/24 18:15(1年以上前)

オンラインショップで6/11に白を予約。
本日14時頃に本申し込みメールが届きました。
発送は本申し込みから2,3日かかるとのことで、月曜発送の火曜受け取りくらいになれば良いのかなー。

正直なところ量販店やauショップで買っておけばよかったと思ってます・・・。
頭金を取る可笑しなショップもあると聞いたのでオンラインショップにしましたが。

届くまでワクワクする時間が増えたと思って気長に待ちます笑

書込番号:19982409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2016/06/24 19:46(1年以上前)

やはり黒は人気のようですね。私もweb予約→店頭受け取りだと色々オプションを付けられる可能性があるとの話を耳にして、ろくに調べもしないで、オンラインショップ予約に切り替えました。まさかここまで時間がかかるとは思っていませんでした。事前予約のキャッシャバックもあることなので、同じく気長に待つことにします。

書込番号:19982591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


29chさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度3

2016/06/24 20:45(1年以上前)

6月1日 白オンライン申し込み。
つい先ほどヤマトにて届きました。

書込番号:19982767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2016/06/24 21:12(1年以上前)

6月2日WEB予約・店頭受け取り指定で、本日機種変してきました。

手数料(頭金?)が必要だが、xxパスを4つ申し込めば手数料不要。最初の1ヶ月は無料なので、不要であれば明日以降に解約
すれば、安く済みますよ。とのお店の方の話に従って手続きしてきました。

関連商品と合計して3商品以上買うと5%ポイントアップとの事だったので、カバーとフィルムを併せて購入。


私の購入した店では、私が購入した時点で棚に残り35台、うち黒が半分、という状態でしたので黒が一番の人気色なのかな?

書込番号:19982866

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2016/06/24 23:28(1年以上前)

6月21日予約して、昨日入荷の連絡があったので
平日だから大丈夫だろうと、予約せずに11時半過ぎに行ったら、
大変でした❗
MNPでauの事を全然判らないのでショップで全部お願いしたら
4時過ぎに、受付出来ますと連絡あり、終ったの7時過ぎてました。
でも、研修中の名札を着けた若い娘が丁寧に説明いただいたので満足です。

Xperia Xはガラスが曲面の為、画面を全部覆えないフィルムしかなかったので
ヨドバシアキバに行ったら、凄く種類は有りましたが3D形状のガラスフィルムは
売り切れになってました。
販売が遅かったので今日は相当数の入荷があったということですかね!

帰ってきたらソニーストアのアクセサリーも一気に増えてるし
ソニービルに見に行けば良かったと残念です。
これから動かしてみます。

書込番号:19983271

ナイスクチコミ!2


emachikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 11:03(1年以上前)

auショップで予約
昨日朝一10時に電話来て
1時半頃手続きに
色はライムゴールド
緑ほしかったし緑緑してるのは
ちょっといやだったからゴールドで
大人っぽくて正解⭕だた
田舎でも当日に来るとは思ってなかったからじみに嬉しい
分割でも頭金とるとこあったから(いいショップとは言えないよな。ショップの純粋なうりあげでしかないから今後一切払うつもりはないw)
オプションで0円とか色々面倒よね毎回だとお金かかってくるし(^^;
ちゃんと頭金0円のところが近所でよかった♪
当日ブルーライトカットマットタイプ画面だけとりあえず購入
画面の証明が勝手に落ちるのだけいらつくけど
あとはかなりさくさくでいい感じだ。

ライムゴールド人気ないの?
ソニーらしく個性的カラーでかわいいのに…



書込番号:19984269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/06/27 01:22(1年以上前)

6月5日にauショップ受け取りで機種変でWeb予約しましたが、6月26日現在、入荷の連絡がなかったのでショップに直接行ってみましたが、まだ入荷していないとのことでした。いつ入荷するかもわからないみたいです。
正直言って何のための予約なのか疑問です。KDDIの顧客に対する姿勢が問われるような気がします。新モデルの発表会であれだけ社長さんが変わりますだなんだ言っても実際はこんなもんですかね。ちなみに私は12年ほど継続して利用してきましたが、MNPで乗り換えを繰り返した方がお得なのかなと思ってしまいました。

書込番号:19989326

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/06/27 10:22(1年以上前)

>マコピー9085さん
量販店には多く入荷されていたり(予約無しで購入したという方も・・・。)

色によっても差があるようですよ。
黒>>>白>>ローズゴールド>ライムゴールド
という感じ。

私は6月11日にオンラインショップで予約しましたが、27日以降の4日程度で発送を予定されていますが、マコピーさんと同じく予約したのに発売日に受け取れないなんて・・・と思いました。

auショップ側はあくまで受け身の状態で、いつ入荷されるかもわからない、ということらしいです。

auに見切りをつけて転出。と言うのも手かもしれませんね。
docomoにMNPしたら実質負担も安いですし。

書込番号:19989910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/06/27 11:36(1年以上前)

予約したauショップがダメダメなだけでは?
売る気がないのか、別の系列店に流してるのか。
auショップはほとんどが代理店ですから、代理店の運営会社次第です。

書込番号:19990012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件 Xperia X Performance SOV33 auのオーナーXperia X Performance SOV33 auの満足度2

2016/06/27 18:13(1年以上前)

私もショップ予約で発売日に入手出来なかったクチで、
ショップからも入荷日不明と言われました。
理由が知りたかったのでスレ立てて聞いたところ、
事情を知っている方からの回答がありました。

簡単に言うと
MNP新規優先で機種変更は後回し。
機種変更は、MNP新規のおこぼれが回って来るのを
待つのだそうです。
大手量販店がかっさらったあとのをショップで
分けあうとのこと。
しかも力関係もあるので弱小代理店には、
少量しか回らないそうです。

田中社長も発表会で偉そうなこといいましたが、
やっぱり既存ユーザーは、割り食うんですね。

書込番号:19990727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/28 14:31(1年以上前)

6月12日にオンラインショップで黒を申し込んで、先ほどようやく本申し込みメールが来ましたので手続きしました。

書込番号:19993261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/06/28 15:03(1年以上前)

私も13時過ぎに本申し込みメールが届き、手続き致しました( ´,_ゝ`)

書込番号:19993329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:73件

2016/06/28 18:25(1年以上前)

私のでは無いけど、
ライムゴールドで6月19日に予約。
24日に本オーダー
27日発送
今日到着です。

近くのauショップを確認したところ、頭金が必要なところばかりになってて、au online shopで予約を取り直ししました。

書込番号:19993756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Shioameさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/28 22:32(1年以上前)

発売日に予約もしてないのに冷やかしでauショップ行ったら黒以外ならある、黒は明日2台入荷すると言うので思わず取り置き予約して土曜日に受け取ってきました。
このショップあまり予約した人がいなかったんでしょう。

書込番号:19994585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング