『auショップにて』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ76

返信12

お気に入りに追加

標準

auショップにて

2016/06/24 23:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:10件

本日受けとりました(^-^)

Z1からの機種変ですが、さすがに進化をしみじみと感じています(^-^)

さて、引き渡しの際に「頭金頂きます」と言われぶち切れました(笑)

auショップなんですけどね。

自分:予約の時に聞いてないけど?

店員:制度が変わりまして・・

自分:聞いてねーし、払う気ないけど?

店員:タブレット申し込み頂くか、au電気申し込みいただくか、auウォレットマーケットで買い物して頂ければ、頭金不要です

呆れてしまいました(笑)

全部突っぱねて、最終的には払いませんでしたけど(笑)

次からはオンライン購入かな(´・ω・`)

書込番号:19983242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/24 23:36(1年以上前)

で、払わずに受け取れましたか?

書込番号:19983292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 00:09(1年以上前)

>SHARPXperiaさん
当然払わず受けとりました(笑)

書込番号:19983380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2016/06/25 00:47(1年以上前)

端末代から頭金を引かれるんなら理解出来ますが、どうやら違うようですからね、納得いきませんよね…
無事に購入された様でなによりです。

書込番号:19983487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 01:19(1年以上前)

auショップでしたら、代理店によって対応が全然違うケースが多いのでなるべく家電量販店で受け取る事をお勧めします。私も先々週機種変しましたが預金が〜とか一切無かったですね。(家電量販店でしたが)

書込番号:19983541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/25 01:35(1年以上前)

>タブレット申し込み
>au電気申し込み
>auウォレットマーケットで買い物
>頭金

確かにどれも嫌だなぁ...

書込番号:19983563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/25 08:56(1年以上前)

端末代から頭金引かれなければ、
頭金はどこにいっちゃうの?

書込番号:19984019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/25 09:32(1年以上前)

必ずいるよね…
ショップでの意味不明の頭金はショップの売上だからキャリアには関係無し!
今までの経験でショップ系での機種変は頭金取るね!
無知でいるより自分で事前に調べて頭金取られない量販店、カメラ店で買うのがベストかな?

書込番号:19984090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 09:36(1年以上前)

>茗荷明神さん
>スマフォー貧乏さん
新手の詐欺かと思えますよ(笑)

>エイトマン2013さん
>それはどうかなさん
店員が使うタブレットから頭金消しても月々の支払い金額変わらないの見て唖然としましたけど、あえて突っ込み入れませんでした(笑)
頭金でなく、手数料じゃないすかね(笑)

書込番号:19984097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


emachikiさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 14:37(1年以上前)

送り迎えでいきやすいショップみたら
頭金とるっていうからやめて
近所のショップにしたけど
頭金なんてユーザーにデメリットしかないし
オプション勧誘はむしろショップの売り上げ?ボーナスとかにしかならんから無意味
あ、因みにそこのショップ1,000円au財布にキャッシュバックもくれて
ものすごくよかった(フィルむか選べるみたいだけど時間ないっていったからお金になったみたいw)
頭金とる上合計金😞上乗せみたいな書類出された前回に嫌気と納得いかなかったから
行ける範囲で納得行くショップにいくべき

書込番号:19984739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/06/26 16:44(1年以上前)


自分は先月予約で24日にauショップに受け取りに行きました。
自分が行ったauショップでは頭金とかの話はありませんでしたよ。


書込番号:19987804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/26 17:48(1年以上前)

北陸の地方都市のauショップにてiPhone6からの機種変。
発売日に翌日入荷分の黒を取り置き予約してもらい、昨日受け取ってきましたが、
頭金の話は一切ありませんでした。

書込番号:19987992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/05 10:22(1年以上前)

7/3(日)に予約していたホワイトが入荷して、機種変更してきました。
手続きをしながら「頭金」の話を聞いたら、「うちは取りません。会社としてそういうことをやりたくないんです」と言ってくれました。
もちろん、余計なオプションの追加もなし。逆に契約しているうたパスやビデオパスについて、「本当に使ってます?使わないなら外しますよ」と言ってくれました。
代理店選びは重要ですね。

書込番号:20012616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング