『証明が勝手に落ちる』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『証明が勝手に落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

証明が勝手に落ちる

2016/06/25 10:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 emachikiさん
クチコミ投稿数:20件

ブラウザ等みているうちに
勝手に証明がおちて
暗くなってきます
これって使用ではないよね?
端末の不都合なのか
手持ちのだけなのか?
機種変したひとたちはどうですか?

書込番号:19984258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uranosさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 11:31(1年以上前)

私も始め驚きました。
画面設定の明るさの自動調節がONになってませんか?
前のULはここまで極端に変わらなかったんですが、
センサーの不具合でしょうか?
しばらく様子見の予定です。

書込番号:19984342 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/06/25 11:59(1年以上前)

細かいですけど、照明ですよね?

書込番号:19984399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


dull-fishさん
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:11件

2016/06/25 12:22(1年以上前)

>emachikiさん

センサー部に、フィルムが被ってるんじゃないの?!

それともスリープを15秒にしてるとか?

書込番号:19984463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2016/06/25 13:36(1年以上前)

明るさ自動調整にしてますけど、そのような事象は起こらないですねぇ(^_^;)

書込番号:19984606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emachikiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 14:24(1年以上前)

>uranosさん

投稿確認しにきたら
いっぱいなってた!w

今確認したらオンになってたようだから
オフにしました
手にがっちりもって離れすぎない位置なら
照明は変わってないから様子見かな…

書込番号:19984707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emachikiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 14:25(1年以上前)

>dull-fishさん
まだ細かいところまではいぢってないものの
すぐ暗くなるような設定にはしてないはず…(^^;
画面シールも専用のやつに
FeliCaマークシール元の位置に上から貼っただけで
センサー被るのかな…

書込番号:19984710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emachikiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 14:27(1年以上前)

>エアウルルさん
そうですか…
ちょっと様子見してみます
まだ1日たってないし
慣れてないからベストな設定に出来れば問題ないですもんね!

書込番号:19984714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 emachikiさん
クチコミ投稿数:20件

2016/06/25 14:28(1年以上前)

>エイトマン2013さん
そうですね。照明…
画面は証明できないからw


書込番号:19984717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング