『ダブルタップ起動設定における不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップ起動設定における不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ダブルタップ起動設定における不具合?

2016/06/25 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:8件

ダブルタップ起動の設定しているとき、何もしてないのにスリープ状態から勝手に起動されロック画面になることがあります。
前機種のSOL26では起きなかったことなんですか…
ちなみに、設定していなければ何も問題ないです。
何か解決法はあるでしょうか?

書込番号:19986111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/25 23:41(1年以上前)

ポケットに入れている時になりますか?

書込番号:19986124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/06/25 23:49(1年以上前)

>sky878さん
ポケットに入れての検証はしていませんが、テーブルなどに放置しているだけでも起こります。
ホコリなどが落ちることで起きる不具合でしょうかね〜(>_<)

書込番号:19986145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2016/06/25 23:56(1年以上前)

>お〜すぺさん
そうでしたか、失礼しました。。

ポケットに入れているとタップされたと認識して誤動作する時がありましたが、机の上に置いておくだけで反応してしまうのは異常があるかもしれません。

docomo版を使っていますが、その様な挙動は一切しません。
フィルムを貼られている場合、一応それを外して確認なさっては如何でしょうか。(フィルムをされていない場合はすみません)

書込番号:19986163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2101さん
クチコミ投稿数:96件

2016/06/26 06:50(1年以上前)

docomo版のスレでも書きましたが、
同じ問題で悩んでいます。

何かフィルムを貼られてますか?

書込番号:19986560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/06/26 09:25(1年以上前)

>2101さん
やはりドコモ版でも起きていましたか…
SCR56の到着待ちで何も装着していません。
再起動してみましたが改善しませんね〜

書込番号:19986852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング