『実行中アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『実行中アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

実行中アプリ

2016/07/12 01:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 baranekoさん
クチコミ投稿数:4件

実行中のアプリ一覧を見る方法が知りたいです。
どのアプリがどれほどの大きさでRAMを使ってるかが見れるものです。

前のandroid機種では「設定→アプリ→実行中」から見れたのですが、この機種は「設定→アプリ」からでは全アプリ一覧しか見れないですよね。。。

書込番号:20030915

ナイスクチコミ!6


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/07/12 02:12(1年以上前)

機種不明

取扱説明書 詳細版より引用

>baranekoさん
スクショの通りです。

書込番号:20030928 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/12 08:40(1年以上前)

設定-開発者向けオプション‐実行中のサービス、で従来通りの項目が表示されますよ。
もし開発者向けオプションが表示されていなかったら、設定‐端末情報、に進み一番下に表示されているビルド番号を連打してください。

開発者向けオプションが表示されます。

書込番号:20031243 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 baranekoさん
クチコミ投稿数:4件

2016/07/12 14:32(1年以上前)

>sky878さん
>S,Tさん
素早い回答ありがとうございます!
おかげで見ることができました。

書込番号:20031798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング