『撮った写真はどこに?』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮った写真はどこに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

撮った写真はどこに?

2016/07/20 20:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

初めてスマホに機種変したんですが、撮った写真はどのアプリで見ればいいんですか?

書込番号:20053285

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/20 23:03(1年以上前)

この機種の所有者ではありませんが、Xperiaではアルバムアプリで写真を見ることができます。

書込番号:20053662 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/21 01:05(1年以上前)

電子マニュアル?lは、入ってないんですかね?


http://www.au.kddi.com/support/mobile/guide/smartphone/sov33/

取説の詳細版でも落として、読んで勉強されては?

書込番号:20053969

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 PLUTO10さん
クチコミ投稿数:32件

2016/07/21 18:47(1年以上前)

アプリ一覧でどこを探しても無いと思ったら、アルバムアプリが無効になってました。
どうもありがとうございました。

書込番号:20055385

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング