『ポケモンGOで』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンGOで

2016/07/25 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

ポケモンGOやってて、
長〜いことやっていると、たまにタッチスクリーンが反応しなくなることがあります。
アプリを一旦閉じれば回復するので問題はないのですが、
これって、アプリが原因? XPが原因。

それとこの暑さで外で使うと、やはり熱くなってきて挙動が遅れることが増えてくるのですが
やっぱり熱が原因なんでしょうかね?

書込番号:20065619

ナイスクチコミ!5


返信する
buruiさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/25 12:24(1年以上前)

どうも。
これ僕もなりますね。(SOV33です)
まあバッテリー食うアプリは色々挙動も複雑なのでしょうがないかと諦めてアプリ終了して再起動しています。
再起動するといきなりポケモンいたりするので、それはそれでいいかと思っています。
本当の原因は全く分かりませんね(^_^;)

書込番号:20065635

Goodアンサーナイスクチコミ!6


sky878さん
クチコミ投稿数:4996件Goodアンサー獲得:732件

2016/07/25 13:50(1年以上前)

長い間と言いますと、どれくらいでしょうか?

書込番号:20065776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/25 14:40(1年以上前)

エクスペリアz5使用ですが
二時間くらいで私も一回再現しました

アプリ再起動で直りました

何回目かは忘れましたがアプリ起動 二分くらいで一回だけ再現しました

書込番号:20065856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2016/07/27 07:29(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。
普段あまり長時間だらだらと運かないので、全身が筋肉痛の様でした。
>buruiさん
この症状は私だけではないのですね!

そういえば、時々、水飲み場でスマホに水を掛けている人がいたので
何だろうかと思っていましたが、水で冷やしているんだろうか?

>sky878さん
長い時間と言うのは正確には覚えていない位の時間?
読書したりとか、ながらでやっているのでいつからか覚えていないのです
大体1時間とか2時間とかかなあ、例えば必ず2時間でなるとかいうわけでは無いのです。

>かわしろ にとさん
私はならない時はならないのですが、頻発する時は連続しますのでうっとおしい。
たまごが孵化する時に凍りつくと、再現しないのでどうなっているかわからないのが残念ではあります。

どうもありがとうございます。




書込番号:20069976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/29 01:23(1年以上前)

>北 野さん
私も今日30分で9回くらいフリーズしました

因みに前に書いた一回目はスクリーンセーバーoffの状態で今回はonですが

今日まではonでも再現しなかったのに

onだとなりやすいとは言われてますね

田舎だとボール集めすらきつい

書込番号:20074622 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 北 野さん
クチコミ投稿数:464件

2016/07/29 13:39(1年以上前)

>かわしろ にとさん
スクリーンセーバーの設定すらしてませんでした。
それは逆に良かったのですね。
自分の地元では幸いにスポットはそこそこあるのですが、
殆ど同じようなのしか出ません。
一度上野公園ウロウロした時に、やっぱり違うなあと思います。
ご当地ポケモンとかあれば良いのにと思います。

書込番号:20075586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/29 15:04(1年以上前)

>北 野さん
私は懐かしさと綺麗なポケモンを見たかったのでダウンロードしましたが
しばらく放置ですね
ご当地あればよかったですね

書込番号:20075729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング