『勝手に指が離れたことになってしまいます』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『勝手に指が離れたことになってしまいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

勝手に指が離れたことになってしまいます

2016/07/29 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:1件

こんばんは。こちらの機種でモンスターストライクをやっていると頻繁に勝手に飛んでいきます。
なんとかならないものかなぁとは思うのですが、調べても解決策が特になく…

フィルターはつけておらず、充電器もさしていない状態でも勝手に飛んでいきます。
自分としては初期不良とか故障のたぐいであると思いたいのですが、詳しい方いたら直し方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:20076515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/30 00:40(1年以上前)

docomo版でよく目にするタッチ切れというやつでは?

書込番号:20076857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/07/31 19:10(1年以上前)

指先がカッサカサしてないですか?

書込番号:20081069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2857件Goodアンサー獲得:96件

2016/07/31 22:10(1年以上前)

エクスペリア zシリーズからほぼ毎度ある症状ですが
アップデートで数ヶ月以内で 対応してきていたと思うのですが
今回は遅れてるのでしょうか?

それともアプリ側が機種に対応できてないか、ではないでしょうか?

書込番号:20081589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/08/01 01:11(1年以上前)

数カ月で…って言うか。

出て、まだやっとひと月では?

書込番号:20081982

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング