『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2016/08/02 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

クチコミ投稿数:11件

今日ソフトウェア更新がかかり、ビルト番号が35.0.D.0.362になりました。
しかし、何の情報もなく、何が良くなったのかさっぱりわかりませんね。。
逆に、今のところ特に不都合も起きていませんけど。。

書込番号:20085343

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/08/02 17:02(1年以上前)

わたしも更新しました。
設定→生年月日の入力って、ありましたっけ?
あと、テーマも。
前からあったらすみません(>_<)

書込番号:20085425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度4

2016/08/02 17:06(1年以上前)

whatnewでした。
重ねてすみません…

書込番号:20085433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2016/08/02 18:10(1年以上前)

・タッチ検出動作の最適化。

auに掲載されました
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160802-01/

書込番号:20085558

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:74件 Xperia X Performance SOV33 auの満足度5

2016/08/02 22:41(1年以上前)

タッチ最適化はいいですねえ^^

タッチ切れだけでなく、2タッチスリープ解除設定でポケットに入れてると、
勝手に誤作動しまくってホームがグチャってしまい、泣きそうでした(´;ω;`)ウゥゥ
そこも直ってるといいなあ^^

私は勝手に誤タッチでも通話動作出来ないように出来るアプリ入れてたから良いですが、知人は数度も得意先などに掛かってしまったそうです^^;

書込番号:20086340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/02 23:16(1年以上前)

私もズボンのポケット内で誤動作が何度かありました。電話も誤動作でかかってしまうことが幾度かありました。
Zシリーズを同じように持っていたときはまったく誤動作無かったのに…
感度がいいのですかね…

書込番号:20086473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング