『バッテリー故障?充電できません』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー故障?充電できません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー故障?充電できません

2017/01/16 08:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

機種不明

今充電しようとしたところ充電器を差しても充電できません。
バッテリーmixでバッテリー状態見ると何も無しだったりunknownと出ます。

これは完全に故障でしょうか?

書込番号:20573518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5002件Goodアンサー獲得:733件

2017/01/16 08:29(1年以上前)

他の充電器で試されましたか

書込番号:20573532 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/16 08:38(1年以上前)

低温すぎて充電できない、ということはありませんか?
寒いところだと充電できないこともあります

書込番号:20573550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2017/01/16 08:52(1年以上前)

他のUSBコードを試す。

書込番号:20573578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1525件

2017/01/16 12:37(1年以上前)

>MiEVさん
>まるち−ずさん
>sky878さん
一応Anker PowerPort 6 (60W 6ポート USB急速充電器)やPowerPort+ 1、Anker PowerLine+ Micro USBケーブルを使ってますがいずれもダメですね。
低温も関係あるんですか。
昨夜寝る前に充電ケーブル差した時で1.7度あり朝は0度になっていました。
この機種の前に使っていたZL2でもなんともなかったのでもうバッテリー故障したのかと思いました。

とりあえず帰ったらまた充電試してみます。

書込番号:20573991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件

2017/01/16 17:36(1年以上前)

今充電出来ました。
とりあえず7度以上あれば充電開始出来ました。
アルミだから冷えやすいのか、冷えすぎて充電出来ないのは盲点でした。
背面プラスチックのZL3出て欲しいかも

書込番号:20574613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング