『横画面にした際のホームボタンの位置』のクチコミ掲示板

Xperia X Performance SOV33 au

最速0.6秒で撮影できる5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2570mAh Xperia X Performance SOV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『横画面にした際のホームボタンの位置』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia X Performance SOV33 au」のクチコミ掲示板に
Xperia X Performance SOV33 auを新規書き込みXperia X Performance SOV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 横画面にした際のホームボタンの位置

2018/03/23 15:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SOV33 au

スレ主 KOTYOさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

アップデート前にホームボタンがあった場所

アップデート後の場所

本日最新OSにアップデートしたのですがアップデートによって横持ちした際のホームボタンの位置が右端から左端に移り、結果的に画面全体が右側にズレるという事態に・・・。
これは音ゲー好きの私からすれば大問題でして・・・これまで慣れていたタップする場所からズレるのは非常にプレイしにくく・・・

本題です。ホームボタンの位置をアップデート前のように右側に移すことは不可能でしょうか?(アプリを使ってスクリーン上に表示する物は画面自体は動かないので×)

書込番号:21697955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:28件 パソコンメモメモ帳 

2018/03/23 21:18(1年以上前)

私の場合、Android8ですがボタンを上にした場合は右側
下にした場合は左側になります

普段あまり横向きで使用していないのでAndroid7の時は定かでは有りませんがどちらでも右だったかと記憶します、報告いたします

書込番号:21698629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOTYOさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 21:24(1年以上前)

追記:申し訳ございません。
書き漏らしていました。
電源ボタンを下にした際にホームボタンが右に来るようにしたいです・・・🙏

書込番号:21698646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOTYOさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 21:40(1年以上前)

申し訳ございません。
細かい条件を書き忘れていました。
イヤホンをさしてスマホを持つとなると電源ボタンが下に来てしまうんです・・・
その状態でホームボタンは右に移せないかと・・・
追加注文をするようで本当にすいません・・・

書込番号:21698681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOTYOさん
クチコミ投稿数:4件

2018/03/23 21:43(1年以上前)

>熊ちゃん@自宅さん
すいません、使い方に慣れていなくて・・・↑の通りです。

書込番号:21698690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia X Performance SOV33 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia X Performance SOV33 au
SONY

Xperia X Performance SOV33 au

発売日:2016年 6月24日

Xperia X Performance SOV33 auをお気に入り製品に追加する <255

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング