『毎月割』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『毎月割』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

毎月割

2016/05/11 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

いつも大変お世話になっております。 auが来月解約月なので auでのこの機種への機種変かドコモのGARAXY S7Edgeへの乗り換えか悩んでおりました。 しかし、auは毎月割が2070円なんですね。 ドコモは1000円台だと思います(詳しくは調べられませんでしたが・・)。

そうであれば乗り換え手数料等が掛からずアドレスも変わらないauでの機種変(旧プランも継続出来る)が良いと思います。

乗り換え特典等が廃止の現状では、この考えは合っておりますでしょうか?

しょうもない質問失礼致しました。

書込番号:19866297

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2016/05/11 19:30(1年以上前)

MNPでしたらドコモも実質負担金48,600円で同じです。
ただしドコモでどのプランで入るかによっては少し値上がりします。

書込番号:19866471

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/11 19:52(1年以上前)

>かりかりまんさん
仰る通りですね。ドコモの場合は「カケホーダイライト」+「SPモード」+「データMパック」の税込7560円/月を考えています。
(機種代金は一括払いとして)

書込番号:19866541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/11 20:03(1年以上前)

連投すみません。
現在は毎月割り1700円で6150円/月です。

書込番号:19866569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件

2016/05/11 21:24(1年以上前)

ちょっと前ならMNPとか機種変する人にはお得でしたが今は総務省の中途半端な指示のせいで値下げより割高感のほうが先行した感じですからね。

お話聞く限りはauで機種変で良いと思います。

書込番号:19866831

Goodアンサーナイスクチコミ!3


8roid.comさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:30件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/11 21:26(1年以上前)

旧プランでの契約で、au版S7 edgeの機種変更のほうが、いくぶん負担は少ないのでは?

アップグレード対象になれば、12カ月で新機種に機種変更出来ますし、auが残債負担してくれますしね。

ボクは、Galaxy S6 edgeですけど、旧プラン契約です。
電話はほとんどかけませんしね、LTEプランで十分です。

書込番号:19866843 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:458件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/11 21:51(1年以上前)

>かりかりまんさん
>8roid.comさん

お二人様ありがとうございました。通話は殆どしませんね。LINEや楽天電話を活用してますから。

大変心強いお二人様の貴重なご回答感謝します。au機種変にします。

書込番号:19866947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング