『おすすめショップありますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おすすめショップありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 おすすめショップありますか?

2016/05/13 18:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 weeppowerさん
クチコミ投稿数:9件

渋谷のヤマダ電気で、機種変一括なら本体代金の10%(約9000円)ヤマダポイント貰えるのは確認したのですが、他に近辺でこれよりお得な還元があるショップご存知の方はいらっしゃいますか?
機種変で分割でも一括でも可能です。

書込番号:19872111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/13 20:38(1年以上前)

ヨドバシなども一括で払えば、支払額の10%ポイント還元は普通じゃないですか?

書込番号:19872430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 weeppowerさん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/13 21:07(1年以上前)

おそらくヨドバシもポイントつく予想ですが、ポイント系ではなくキャッシュバックやギフト券などで還元があるお店があればと探しております。

書込番号:19872546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


totaro03さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/13 21:47(1年以上前)

>weeppowerさん

先日の総務省からの指導もあり、現在は他キャリアからの乗り換えにもかなりしぶい状態です。
正直機種変更での大きなキャッシュバック等はのぞめないと思っていた方がよいですよ。

書込番号:19872677

ナイスクチコミ!1


スレ主 weeppowerさん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/14 03:09(1年以上前)

なるほどですね。
家電量販店の10%ポイントが良い方という事ですかね。
近々予約行ってきます!

書込番号:19873283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/14 10:00(1年以上前)

>weeppowerさん
私も機種変は家電量販店で行っています。ポイント10%は良い条件です。5%っていうお店もありますから。

それと家電量販店はオプション数個に入らないと端末価格が割り増しになるお店が多数です。以前はオプション即解約で負担金は無かったのですが今は1つ位1ヶ月分は払わないとならないオプションが有るケースが増えています。  何のオプションに加入しなければならないか? また、すぐに解約不可のオプションは?
の確認は事前になさった方が良いです。

参考になれば幸です。

書込番号:19873763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 weeppowerさん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/14 12:24(1年以上前)

>スマホ大好きさんさん
なるほどですね!
確かにオプションなどの条件は聞いてませんでした。
諸々含めてお得かどうか検討しないとですね。
ありがとうございます!

書込番号:19874104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング