『ゲーム操作について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム操作について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム操作について教えて下さい。

2016/05/25 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
現在、Xperia zl2からこちらの機種への変更を検討しております。
二点伺いたいのですが、ショップで触った時にLINEの画面をスクロールした際にカクついている印象を受けたのですが、実際のところいかがでしょうか。

もう一点はくだらない質問で大変恐縮ですが、この曲面ガラスでのツムツムの操作に影響ありませんでしょうか。

ご存じの方いらっしゃいましたら、ご教示いただけると幸いです。

書込番号:19904191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/25 21:30(1年以上前)

別機種

LINEツムツム

動画をアップロードできないので、難しいのですが、 LINEは高速でスクロールしてもヌルヌルなので問題無いです。

ツムツムも不便に感じたことは無いです。

書込番号:19904565 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/05/25 21:35(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!
しかも画像まで用意してくださり申し訳ありませんでしたm(__)m
お陰様で購入に踏み切れそうです(^^)
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:19904587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/25 22:33(1年以上前)

私も、ツムツムをしますが、若干、カクつきます。iPhone6sでは、ふつーにスムーズです。
Xperia Z5 でもカクつきます。もし、iPhoneなどと比べたら、残念に思うかもしれません。

書込番号:19904803

ナイスクチコミ!2


FAO!さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/05/25 23:08(1年以上前)

機種不明

キャラクターのスキルによって、カクツキがあるのかもしれませんね。

私はピートを愛用してますが問題なし。

書込番号:19904916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング