『表面は傷が付きやすいですか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『表面は傷が付きやすいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

表面は傷が付きやすいですか?

2016/05/28 09:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3909件

現在iPhone 6を 持ってますが、すぐではないですが、Galaxy S7 edge 検討してます。


【Spigen】 Galaxy S7 Edge ケース, ウルトラ・ハイブリッド [ 米軍MIL規格取得 背面 クリア ] ギャラクシー S7 エッジ 用 カバー (Galaxy S7 Edge, クリスタル・クリア)



カバーに これを検討してますが、表面が裸になるので 傷が付きやすいか?気になってます。 よろしくお願いします。

落としたら 割れるのは仕方ないとは思ってます。

書込番号:19910469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2016/05/28 09:29(1年以上前)

表面には、フィルム貼らないつもりです。

書込番号:19910475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/05/28 09:55(1年以上前)

解決できました。

傷は、付きにくいみたいです。

失礼しました。


書込番号:19910524

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/28 10:14(1年以上前)

機種不明

docomoカタログ3頁

これもゴリラガラスですね。
画像はドコモですがauも同じかと。

書込番号:19910561

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件

2016/05/28 10:21(1年以上前)

>1985bkoさん

これもゴリラガラスですか。

度々 ご解答ありがとうございます。


書込番号:19910577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/05/29 08:57(1年以上前)

ゴリラガラスは衝撃に対しては強みはあるけど
傷は普通につきますよ。
手帳タイプのケースにしなくて表面そのまま運用する場合は
カバンの中には入れない方がいいですよ。
硬いものと擦られて細い傷がつきやすいです。(経験者。特に鍵とは一緒にしない)
私も先代S5まではポケットに入れるので裏のみカバーして表フィルムを張るタイプでしたが、
S7 edgeは湾曲のため表に全面保護フィルムを張るのが非常に難しく、
端から剥がれてくるためあきらめてできる限り薄い手帳タイプにしています。

書込番号:19912883

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3909件

2016/05/29 09:10(1年以上前)

>なめくじさん

おはようございます。

傷が普通に つきやすいのですか?!
やっぱり手帳ケースですか。
鍵と小銭は、一緒にしないと思います。

ご解答ありがとうございます。

書込番号:19912913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2016/05/29 09:33(1年以上前)

現在、iPhone 6持っていて とりあえず 以下のケース購入しようとしましたが、購入予定から躊躇しだしました。

傷が、付くと下取りで 安く見積もられるので。 手帳型ケースはiPhone6用で4つ持っているので 別なタイプにしようと考えてましたが躊躇いだしました(笑)

うーん???

【Spigen】iPhone6S ケース / iPhone6 ケース ウルトラ・ハイブリッド 米軍MIL規格取得 (クリスタル・クリア SGP11598)


書込番号:19912960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2016/06/06 07:13(1年以上前)

【Spigen】iPhone6S ケース / iPhone6 ケース ウルトラ・ハイブリッド 米軍MIL規格取得 (クリスタル・クリア SGP11598)

買っちゃいました。

先日、auショップへ行ったところ S7 edgeよりiPhone6の方が割れに 弱いと言ってましたが、誠でしょうか??

書込番号:19933277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング