『不具合というものではないが』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不具合というものではないが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

不具合というものではないが

2016/05/30 05:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度3
機種不明

s7の蒸着塗装不良

購入して一週間。
購入してすぐにカバーしていたので気づかなかったが、カバーを外してよくよく見たら画像のようなものが。
凹みかと思ったら、内側から蒸着塗装が剥がれたのか、最初から蒸着塗装の不良か?
珍しい現象なので、これ以上広がるか様子見してみようと思います。
他に似たような現象の方いますかな?

書込番号:19915543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度3

2016/05/30 05:52(1年以上前)

(追記)
画像を見ると、ガラスに傷が有るように見えますが、実際にはガラスは無傷です。

書込番号:19915549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/30 06:01(1年以上前)

>ちよきっちゃんさん

海外版ゴールドです。
私も同様の不具合がありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016121/SortID=19709905/ImageID=2473296/

日本ではゴールドとシルバーが発売されなかったのですが、外観品質の問題ではと思ってしまいました。
メッキ調は製造が難しいんでしょうかね?

自分の場合、コーティング剤を塗っていました。

すぐにショップへ相談した方がいいと思いますよ。

書込番号:19915560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度3

2016/05/30 07:54(1年以上前)

>電脳城さん
早速のご返答ありがとうございます。
やはり、製造品質にはムラがあるんですね。
時間がとれたらショップに相談してみます。

書込番号:19915680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/30 12:19(1年以上前)

>ちよきっちゃんさん

私の場合、進行したという事です。
購入直後はこちら
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016121/SortID=19709905/ImageID=2450168/

しばらくすると、上のレスのようになりました。
熱なのか、何なのかよく解りません。

なので、すぐにショップへ行き、外観に不良があったと報告した方がいいです。

あと、表情がヘラヘラしておりすみませんでした。直すのを忘れてました。

書込番号:19916131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度3

2016/05/30 13:54(1年以上前)

わかりました。
早速、ショップへ持ち込んでみようと思います。
アドバイスありがとうございます。、

書込番号:19916297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング