『予約特典 gearVR お届けについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約特典 gearVR お届けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

予約特典 gearVR お届けについて

2016/06/06 02:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 (°□°;)さん
クチコミ投稿数:44件

予約特典のgearVRですが、docomoで予約した方の記事に7月中旬順次発送と書かれていましたが、
私はauで予約、5月末に応募して、予約完了メールには、6月上旬順次発送と記載がありましたが、auの方が早く発送されるんでしょうか?
もう届いた方はいらっしゃいます?
多分まだ届いてないので誰も分からないですよね?
すみません。
早く欲しくて、気になって。。。

書込番号:19933101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/06 07:28(1年以上前)

機種購入前に予約フォームにて予約したのですが、これって無効なのでしょうか?
逆質問ですみません。

書込番号:19933296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件

2016/06/06 09:04(1年以上前)

私も6月上旬となってましたよ。まだ、届いていませんが。上旬から順次となってるので、遅れても言い逃れしそうですね。

書込番号:19933461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (°□°;)さん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/06 10:05(1年以上前)

>ショコラのパパ2さん
機種購入後にと店員に言われたので購入後しか応募出来ないと思っていましたが出来たんなら大丈夫じゃないですかね?あ、私も分からないので、心配なら問い合わせしてみたらどうでしょう?

書込番号:19933571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (°□°;)さん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/06 10:18(1年以上前)

>ベッカム777さん
順次なので、私は応募できたのが遅かったので6月中には無理かもと思っていますが、上旬から発送ならそろそろ発送開始されてるのかなぁと気になっています。
なんか、すごく遅れそうな気もしますね

書込番号:19933592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/06 13:27(1年以上前)

先ほど問い合わせしたところ、
購入前でもokと言われました

ありがとうございました。

書込番号:19933954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2016/06/06 16:04(1年以上前)

まだ届いてはいませんがヤマト運輸で会員登録すると荷物が届く予定があるとメールがくるのですがさっき明日到着予定と来ました。auは6月上旬発送予定なのでみなさんも明日あさってあたりではないでしょうか

書込番号:19934187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 (°□°;)さん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/07 10:49(1年以上前)

>ショコラのパパ2さん
購入前でも良かったんですね!だったら私も早く応募できてたのに(。´Д⊂)

書込番号:19936400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (°□°;)さん
クチコミ投稿数:44件

2016/06/07 10:52(1年以上前)

>ポッポさんでーすさん
えーー!
うらやましいです

書込番号:19936410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング