『オークションでVRが売り出されている。』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オークションでVRが売り出されている。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

オークションでVRが売り出されている。

2016/07/05 05:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:70件

ここ最近届いている人が多くなっているのかオークションで売りに出されているVRをよく見ます。
価格もまだお高く売られているのであまり必要ない人がかなりいるのでしょうね。

書込番号:20012169

ナイスクチコミ!0


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/05 07:43(1年以上前)

初めから転売目的で予約した方もいるかと

書込番号:20012352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/05 10:35(1年以上前)

まあ10分もしたら飽きるし気分も悪くなるみたいだから(笑)

あと1ヶ月位したら5000円くらいでも手に入りそうですよ(笑)

書込番号:20012639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/05 11:25(1年以上前)

独自規格だとすぐやすくなりますよね、
他の端末も装着可能なら買いたいんですけどね、

書込番号:20012718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/05 13:02(1年以上前)

ということはPSVRも10分で飽きる笑?

書込番号:20012930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2016/07/05 13:12(1年以上前)

そうですよね!転売目的もありますね。
後、飽きて転売する人もいるかもしれません。
他の機種も対応だと良かったかもしれないですね。
色々な意見が聞けて良かったです。

書込番号:20012947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2016/07/05 19:54(1年以上前)

SoftBankのAQUOSクリスタルのスピーカーも当時は
売られてましたね、その内バットマンの本体も。

書込番号:20013746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング