『ゲーム中の動画撮影可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ゲーム中の動画撮影可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム中の動画撮影可能でしょうか?

2016/07/11 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

XPERIAではできたのですが
ゲーム中の動画を撮影できたりしますか?

書込番号:20029539

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29687件Goodアンサー獲得:4554件

2016/07/11 18:12(1年以上前)

GooglePlayゲームが録画に対応しているので、機種に関係なく利用できるかと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/729984.html

書込番号:20029581

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/11 23:13(1年以上前)

質問スレを立てるのは自由ですが、返礼や質問したまま放置するのは如何なものかと思います。

以下のリンクの御一読を。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005

書込番号:20030578

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/12 01:26(1年以上前)

あら(´・∀・`)ホント、再度聞きたい時だけ現れて、それ以外はほぼ放置ですね〜〜

一番汚いタイプだね

書込番号:20030900

ナイスクチコミ!3


スレ主 nao.naoさん
クチコミ投稿数:192件

2016/07/12 08:54(1年以上前)

ありりんさん!ありがとうございます!さっそく試してみます。

書込番号:20031263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/07/12 12:56(1年以上前)

>望見者さん

そう言った方が多いのも今に始まったことではないですし。

いくつもスレを立てておいて返礼しないことにも驚きですが、ツッコまれてとりあえずその場を取り繕うようにすかさずそのスレにだけ返礼するのも汚いですね(^_^;)

>nao.naoさん

他の殆どの質問スレにも同様の対応をなされた方がよろしいかと思います。

書込番号:20031641

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング