『高速ワイヤレス充電について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『高速ワイヤレス充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

高速ワイヤレス充電について

2016/09/11 22:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

スレ主 kumaracingさん
クチコミ投稿数:1件

高速ワイヤレス充電機セットをプレゼントで頂きました。
現在、それで充電を行っています。
表示では高速ワイヤレス充電と出て 現在50%で充電完了まで1時間18分と出ますが、進みが普通のワイヤレス充電ですと、1時間47分と出ます。
高速ワイヤレス充電って、こんな感じなんですかね?

書込番号:20192441

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/12 21:46(1年以上前)

表記上は確実に30分速く充電できるので特に問題ないと思います。

書込番号:20195237

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/13 10:24(1年以上前)

ドコモユーザーです。

私も別途有償購入して使ってます。
充電時間の差異はそんなものですね。

「高速」とは名ばかり、という気もします。
ただ、いちいち差し込みしなくてよい、というのは
大いに助かってます。

書込番号:20196514

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2016/09/14 12:51(1年以上前)

50%充電状態で30分の差って結構大きいと思いますけど、皆さんは高速と聞いてもっと速くなると思っているのかな?

書込番号:20199886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング