『Eメール受信』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Eメール受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Eメール受信

2016/09/16 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:16件

いつの間にか、うまく受信できなくなりました。
・メールサーバーにありますというメッセージが表示され、新着問い合わせをしないと受信できません。

メールの設定はもちろん自動受信・全受信にしています。

機種変更後、しばらくは問題なく受信していましたが、最近になってうまく受信できなくなりました。

どなたか解決方法をご教示いただけないでしょうか?よろしくお願いします。


書込番号:20205536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/17 23:08(1年以上前)

電源をOffにして、再度、Onにしても、メールは同期しませんか?

書込番号:20210600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/09/18 17:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
残念ながら電源on・offしても状態は変わりません。

書込番号:20213074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/09/19 13:22(1年以上前)

>ことぶきパパさん

自分のもその症状が最近出てます。
メールサーバーにと出るだけまだましかなと。

以前のスマホは最長3日後に届いていたので。

書込番号:20216011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/19 14:03(1年以上前)

自分はこの機種では今のとこなってませんが前機種の時に時々その症状なりました。
前機種の時は普通にオンオフじゃなく再起動させたら治りましたけど再起動させても無理ですか?

書込番号:20216126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/09/28 12:22(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
再起動しても、まったく変化がありません・・・

書込番号:20245592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング