『uqモバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uqモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

uqモバイル

2016/11/23 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

このたび半年たってsimロックを解除することができました。そこでuqモバイルで運用したいと考えているのですが、まだ動作確認端末にはのっていません。
どなたか試してみた方いませんか?
サポートセンターでは、当たり前ですが、動作保証はできませんと言われました。
ヤマダ電機のuqモバイルでは、店員に聞いてみたところ動くと思いますがと言われましたがやはり絶対とは言えないということでまだ試したことはないと言うことでした。
どなたか試していて動いていたらuqモバイルにしようと思っています。情報ある方よろしくお願いいたします。

書込番号:20419991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/11/23 15:07(1年以上前)

galaxy s7 edge は、auでも従来のSimは対応していません。Volte Sim 対応なので、monoへの移行は、リスクが高いと思いますが、本年5月よりクーリングオフができるようになったので、これを前提に移行を考えるのもありです。
ただし、電話番号移行に失敗すると、数日は、電話が使用不可になるので、これもまた、リスキーですね。

私は、機種変更から日が浅いので、当分予定はありません。

書込番号:20420152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2016/11/23 15:19(1年以上前)

SIMロック解除したならUQのVoLTEプランで契約すれば問題ないと思うよ。どの、キャリア問い合わせても動作保障外で逃げて、分かりませんで終わりだよ。


書込番号:20420186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/11/23 16:28(1年以上前)

ヤマダのuqモバイルの店員も保証はできないけどvoltesimなら動くはずです。といってました。
待っていても仕方がなさそうなのでチャレンジするしかなさそうですね。
ありがとうございました。

書込番号:20420363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/11/25 20:22(1年以上前)

先程、simロック解除してUQモバイルのVoLTEシムにて設定しました。全ての動作確認は出来ていませんが通話、ネット、おサイフケータイ等ひととおりは使えました。

書込番号:20426643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/11/29 18:04(1年以上前)

報告ありがとうございました。
こちらも試して見ましたが、問題なく動作しているようです。
皆様ありがとうございました。

書込番号:20438564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング