『満充電されない』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『満充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

満充電されない

2016/12/29 09:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

今日電源を入れたら、充電が90%で満充電されていませんでした。2日前も満充電出来なかった(この時は82%しか充電されていなかった)のですが、この時は古いアダプタを使ったから満充電されなかったのだと思い、近くのドラッグストアで2.4A対応のアダプタを買いました。これで充電したら100%になったのですが、このアダプタでさえも満充電されません。

これは、au純正のアダプタを買うべきでしょうか?それとも本体の問題でしょうか?

書込番号:20522368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/29 11:11(1年以上前)

>香川竜馬さん

先ずは、本体電源オフ状態で、充電して100%迄行きますか?

書込番号:20522582 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/29 11:14(1年以上前)

>Yadamonkunさん

82%や今日の90%の時も、本体の電源は切って充電しています。

書込番号:20522587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/29 11:17(1年以上前)

ドラッグストアで買ったアダプタで充電した昨日の朝は100%になりましたが、今日は同じアダプタを使ったのにも関わらず90%でした。

書込番号:20522592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/29 13:06(1年以上前)

追記

今日ケーズデンキでワイヤレス充電器を買いました(QE-TM102)。もしかしたらUSB端子に原因があるかもしれないので、ワイヤレス充電で100%になるか試してみます。

書込番号:20522811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6743件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/29 18:12(1年以上前)

追記A

QE-TM102で充電をして100%満充電になりました。明日以降無事に満充電されるかはまだわからないので様子見です。

Yadamonkunさん、有り難う御座いました。

書込番号:20523532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング