『画面が勝手に変る』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が勝手に変る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が勝手に変る

2017/07/12 13:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:3件

もう2ヶ月くらい、LINEやYahoo !ニュース、ゲームをしていても突然『auウォレット』の画面に切り替わってしまいます。
バックキーを押せば戻るのですが通常の待ち受け画面ですら買ってにauウォレットに切り替わります。
一昨日くらいからアップデートが出来るようになりましたがアップデートしたら、ウォレット画面に切り替わらなくなるのでしょうか。

やはりauショップに行かなきゃ直らないんですかね。

同じ症状の方、他にもいますか?

書込番号:21037652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/07/12 19:46(1年以上前)

こまめにタスクを削除していますか?
また、キャッシュ削除をしてから再起動をしてみてください。

症状が出れば、auショップで確認して貰われる方が良いかと思います。

書込番号:21038387

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2017/07/13 00:52(1年以上前)

>ハピジャグさん

NFCがオンの場合、端末にau Walletカードを近づける(手帳型カバーにカードを同梱する)とNFCチップに反応してau Wallet画面が自動表示されるという機能がありますので、おそらくそれが原因かと思われます。

NFC自体をオフにすれば反応しなくなりますが、もしNFCオンで運用したい場合は『NFCタグリーダー』→アプリ設定→自動起動をオフに設定することで回避できると思いますのでお試しになってみては。

書込番号:21039220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/07/14 04:21(1年以上前)

以前から、こまめに削除しています。
ここ最近から急に画面が切り替わるので。
ウォレットのアイコンからの画面では無かったので戸惑っていました。

書込番号:21041796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/07/14 04:25(1年以上前)

確かにスマホカバー内にウォレットカードをいれています。
が、突然画面が切り替わる前からカードは入れていたのでNFCタグリーダーがONになっているか調べてみます。

書込番号:21041797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング