『画面が突然薄くなりました』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面が突然薄くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が突然薄くなりました

2018/02/23 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:23件

1年半使ったある日突然画面の色、コントラストが薄くなりました。有機ELに絶大な信頼をおいていたのに最後はこうなるのかなあと。明日ショップには見てもらいに行きますが、同じようになった方や、何か情報お持ちの方、教えてください。

書込番号:21624913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/24 00:29(1年以上前)

機種不明

しろきち7さん、こんばんは。
私の場合は、いきなり画面が茶色っぽくなりました。
しろきちさんの仰られている、『コントラストが薄く』の症状とはひょっとしたら違うのかもしれませんが、報告させていただきます。
VRプレゼントギリギリでの購入だったので、私もちょうど1年半です。
スクリーンショットを撮っても、茶色い画面になりました。参考にこのクチコミの画面(しろきち7さんの投稿画面)のスクショを載せます。
しろきち7さんのショップの結果報告、参考にさせていただきたいです。

書込番号:21625354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2018/02/24 06:47(1年以上前)

もしかして、ブルーライトフィルタがONになったのかな?

書込番号:21625635

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28250件Goodアンサー獲得:4181件

2018/02/24 12:17(1年以上前)

ブルーライトがONになっていても、スクリーンショットはブルーライトOFF状態のものが保存されるため影響はありませんよ。

書込番号:21626357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


maruryoさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/24 14:15(1年以上前)

>しろきち7さん
>まっちゃん2009さん
>モッチモチ餅さん
私もブルーライトや省電力の関係を疑ったのですが、改善しませんでした。ですので、しろきち7さんのショップの対応の様子を待たず、せっかちにも工場出荷状態に戻したところ、私の端末での症状は改善されました。
なので、私の端末の症状はどうやらソフトウェア上の問題だったようです。
しろきち7さんの端末の症状に合致するものかは分かりませんが、一例までと思い報告させていただきます。

書込番号:21626651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2018/02/24 18:55(1年以上前)

皆さんありがとうございました。今日ようやくauに行けて聞いたら、ヤフーアプリでこうなるケースがいっぱいあがってきているそうです。アプリ消したらとたんに直りました。どうやらアプリのブルーライトカットが悪さしたようでした。

書込番号:21627313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2018/03/19 01:41(1年以上前)

Yahoo!ブラウザをインストールするとmaruryoさんが上げたような、画面がセピア色っぽくなるようです。
アンインストールで改善すると思います。

書込番号:21686674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング