『偽物?』のクチコミ掲示板

2015年 5月15日 発売

X3 2nd gen

  • シーラスロジック製IC「CS4398」をDACに採用した、ミドルクラスのハイレゾ音源対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • TI製「OPA1642」をローパスフィルターとヴォルテージアンプに使用し、ノイズと位相の歪みを極限まで減少している。
  • 最大128GBまで対応したmicroSDカードスロットを1基搭載。ドラッグ&ドロップによるファイル移動と自動ライブラリ更新機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:microSDカード 再生時間:11時間 インターフェイス:microUSB2.0 ハイレゾ:○ X3 2nd genのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X3 2nd genの価格比較
  • X3 2nd genのスペック・仕様
  • X3 2nd genの純正オプション
  • X3 2nd genのレビュー
  • X3 2nd genのクチコミ
  • X3 2nd genの画像・動画
  • X3 2nd genのピックアップリスト
  • X3 2nd genのオークション

X3 2nd genFiiO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium] 発売日:2015年 5月15日

  • X3 2nd genの価格比較
  • X3 2nd genのスペック・仕様
  • X3 2nd genの純正オプション
  • X3 2nd genのレビュー
  • X3 2nd genのクチコミ
  • X3 2nd genの画像・動画
  • X3 2nd genのピックアップリスト
  • X3 2nd genのオークション

『偽物?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X3 2nd gen」のクチコミ掲示板に
X3 2nd genを新規書き込みX3 2nd genをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

偽物?

2016/02/25 22:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X3 2nd gen

Audio oneでX3 2ndを購入したところ、写真のようにシリアルコードのシールが剥がされたようになっていました。
これは偽物でしょうか?

書込番号:19630018

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2016/02/25 22:43(1年以上前)

マジか。audio oneと言えばX7問題でいまだに売り続けてる怪しい店の一つですよ。
<書き込み番号19628464>

偽かどうかわからんが、普通はがさないけどね。
これ中古じゃないでしょ?

書込番号:19630078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:81件

2016/02/25 22:49(1年以上前)

価格比較のショップコメント欄に【直輸入品】って書いてあるので、外国のシリアルコードは日本では使えないから剥がしているのかな?

書込番号:19630112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/02/25 22:50(1年以上前)

>ギミー・シェルターさん
新品での購入ですね

書込番号:19630121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2016/02/25 23:40(1年以上前)

>ザラメごはんさん
メーカーのホームページを見たところ、

”昨今、直輸入品に対してメーカーや国内代理店から不当な圧力がかかり、輸入することが困難になることがあります。
 直輸入品はお客様の選択肢の幅を広げるものであり、お客様の利益に反するものでは決してありません。
 お求めやすい価格で継続した製品のご提供を可能にするためにも、弊社仕入れ先等の判断によりシリアルナンバーや
 ラベル等を剥がして出荷される製品が一部存在します。これらの製品は弊社が責任を持って輸入を行った正規品ですので、
 ご心配をお掛けすることがあるかもしれませんが、上記のような事情があることをどうかご理解頂ければと存じます。”

だそうです。
詳しく調べず質問してしまいすみませんでした。

書込番号:19630356

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:4件

2016/02/26 19:28(1年以上前)

不当な圧力?って何。
一部の製品にはシールが貼ってある?
???

書込番号:19632672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/02/29 12:38(1年以上前)

私も先日購入したのですが剥がされてましたね

書込番号:19642835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/03/09 21:05(1年以上前)

>あふ0101010001さん
そうですか
本物だと信用していいんですかね?

書込番号:19675722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2016/03/18 10:10(1年以上前)

どうせ修理できないんだから、本物か偽物か関係ないよね

書込番号:19704053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/24 20:38(1年以上前)

こんにちは!
先日私もaudioOneでfiio a3を購入しました。私も最初、輸入とはいえシールが無いのでびっくりしました。しかしネットの書き込みにその理由がありましたんで書き込ませていただきます↓
オヤ○デなどの正規店ではメーカーの値段で販売してるのに対してaudioOneなどは輸入品でリーズナブルに販売してるため消費者は安い方を選びますよね?そうなった時、正規店が不満を持ち何らか(何なんでしょうねw)の形でそういった販売社に圧力などをかけてくるそうです。
それを防ぐためあえてシールを剥がし、偽物を販売してるように見せかけることで正規店の目を騙すようです!
でも同じ本物なのに値段が違うのは、正規店は、メーカーからの小売価格とか、本物だよっていう証明だけのための値段の差でしょうね、
長々とすいません!参考に

書込番号:20234351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X3 2nd gen」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X3 2nd gen
FiiO

X3 2nd gen

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月15日

X3 2nd genをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング