スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia X Performance SoftBank
本体が重い!
だがなれます。
充電の減りが早い!
たまにフリーズする!
すぐなおります。
画面やカメラは綺麗です。
充電の減り以外は満足です。
書込番号:20057748 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
で、何が言いたいの?
書込番号:20057785 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これでは、解りにくい。
もう少し、詳しく教えて下さい。
書込番号:20063271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
以前はAQUOS303SHを使用していましたが
それに比べると
本体の重さがだいぶ重いです。
使用して2週間くらいたち
慣れはありますがやはり重いです。
ヤフオクメルカリヘビーユーザーですが
充電の減りは早いです。
以前のAQUOSと大差ない感じです。
LINEの着信音がきちんとなりません。
途中で途切れるというか
ガチャ切りされた感じです。
たまにフリーズします。
フリーズ中は再起動もできませんが
長くて2分ぐらいでなおります。
文字入力や画面カメラには問題ありません。
他でも言われているように
Z5と大差ない感じです。
Z5+と言った感じです。
iPhoneに比べると
やはり少し物足りないかもかもしれません。
書込番号:20065164 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「SONY > Xperia X Performance SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2019/06/04 12:21:54 | |
| 5 | 2017/12/30 10:21:44 | |
| 1 | 2017/07/02 20:19:55 | |
| 1 | 2017/08/27 15:47:55 | |
| 0 | 2017/04/05 11:28:38 | |
| 1 | 2017/03/29 21:33:20 | |
| 0 | 2017/02/28 5:46:08 | |
| 9 | 2017/03/20 14:18:41 | |
| 1 | 2016/12/13 1:40:34 | |
| 0 | 2016/11/26 21:32:13 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









