『エモパーメモが使えない』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 SoftBank

2260万画素カメラを搭載した5.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 6月10日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx3 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エモパーメモが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エモパーメモが使えない

2016/07/08 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank

クチコミ投稿数:19件

買ったばかりなのですが、同じ症状の方がいないかと思い書き込ませて頂きます。

エモパーの調子が急におかしくなりました。
エモパーメモは何度やっても「今はちょっと声が聞けないみたいです」と言われ(勿論、静かな場所でやっています)、「エモパーの気持ち」画面はアニメーションせず画面全体が小刻みに震えているのです。
(本来なら話題とかの書かれた○が動いてますよね?)

本体を一度床に落としたのでそれが原因?と思わなくもないですが、他はまったく異常がないのでエモパー固有の不具合かと悩んでいます。
何かご存じの方いらっしゃれば教えて頂けたらと思います。

書込番号:20021182

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:19件

2016/07/08 17:34(1年以上前)

すみません。画面の揺れは解決しました。
(開発者オプションでアニメーションを全てオフにしていたのを忘れていました。
設定戻して再起動したら直りました)

しかしエモパーメモはやはり使えないままです
何かコツがあるのでしょうか?

書込番号:20021188

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2016/07/08 21:27(1年以上前)

症状は分かりませんが、エモパーのバージョンは幾つですか?
今は「3.1.3」なので、もし更新されてなければ、試して見ては?

書込番号:20021719

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19件

2016/07/08 21:52(1年以上前)

>望見者さん

返答ありがとうございます!
エモパーメモをロック画面で呼び出しても「ちょっと今は聞けないみたいです」と言われてメモとってもらえなかったのです。

・教えて頂いた通り古いバージョンだったので更新
・メモを記録するGoogleカレンダーにも問題があるのとか、何回も同期して数時間待つ

この二つをやってみたところ、無事にエモパーがメモとってくれるようになりました!
これでやっと使えます。
感謝いたします!

書込番号:20021787

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 SoftBank

発売日:2016年 6月10日

AQUOS Xx3 SoftBankをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング