『おっさんですが…』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おっさんですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 おっさんですが…

2016/05/15 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:3件

ピンクを予約しました。黒のつもりだったのですが、想像してたのより安っぽい色に見え、逆にピンクは落ち着いた色合いと感じたので。それに、恥ずかしかったら黒のカバー付ければいいかなと思って笑
てか、予約なり購入前に必ず店頭でチェックした方がいいと思いますよ!

書込番号:19876663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/05/15 18:43(1年以上前)

 すごくわかります。

 GALAXY S3aのサファイヤブラックはめちゃかっこよかったのに、、、、
 同じ黒なのに・・・

書込番号:19877833

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/05/16 08:11(1年以上前)

私もピンクを予約しました。
カタログやHPでみるより、ピンクピンクしてなく、ある意味高級感が感じられたので選びました。
接客してくれたのが女性店員さんで、私が今日お話した方で、男性がピンクを予約されたのは7名いましたと(笑)
男性にも人気ですね。この色は!

書込番号:19879167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/16 13:08(1年以上前)

男性ですがモック見て白からピンクへ予約変更しました。

書込番号:19879703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/16 13:45(1年以上前)

ピンクはまっピンクと言うより、ゴールドっぽい感じで確かにおしゃれな感じでしたね。
最悪ケースでどうにでもなると思いましたが、私は仕事中ワイシャツの胸ポケットに入れることが多いので、
透けても無難なホワイトにしました。

ブラックも無難ではありますが、前機種がブラックだった事もありますし、年も年なのでちょっと見当たらなくてもホワイトは見つけやすいのでは?と周りの知人数人に言われたのも決め手でした。

ピンクはなかなか良い色合いにしたなあと今でも思いますが、予約をやり直すと到着が遅くなりそうなので、今回はホワイトに落ち着こうかと思います。

まあでもどの色を買っても早く来るのが楽しみです。

書込番号:19879790

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/05/16 14:05(1年以上前)

>湘南ライダーさん
>ともくるーずさん
>GroundTrickさん
>大葉孝之さん

意外にもピンクを予約してる男性陣が多いらしく、安心しました!
指紋が一番目立たない白もいい感じですしね!

とにかく19日が楽しみです!

書込番号:19879821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/16 18:00(1年以上前)

私は予約開始当日にピンクで予約しましたよ!!!

オッサンです。

書込番号:19880280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/05/17 09:39(1年以上前)

別に違和感ないですけど。
オヤジがピンク色のスマホを持っていても、世の中の女性はなーんとも思ってないです。
チヤホヤされたいのはオヤジ側だけです。

書込番号:19882188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/05/19 12:32(1年以上前)

私はずっとピンクを予約するつもりでしたが、モックを見たら上品で落ち着きすぎていてピンクを持つ面白味が半減していたので黒にしました。
私にはピンクの方が黒より安っぽく見えました。
黒は宝石のキャッツアイのような線状の光が数本、背面を動き高級感がありましたし、ホームボタン回りがブルーでちょっとしたアクセンントにもなっていていい感じでした。

書込番号:19887881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング