『ドコモオンラインショップの予約について』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップの予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモオンラインショップの予約について

2016/05/15 23:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

こんばんは。
私はブラックを5/13夜にオンラインショップで予約しました。
現在、「商品取寄せ中」となっていますが、
予約された皆さんはどんな感じでしょうか?
オンラインショップで購入するのが初めてなのですが、
普通は発売日の前日あたりに入荷するものでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:19878677

ナイスクチコミ!0


返信する
aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/15 23:34(1年以上前)

こんばんは。

オンラインショップで購入の場合、発売の前々日
今回の場合だと17日までには入荷連絡があると思います。

早めに購入手続きが完了すれば発売日に到着しますよ。

書込番号:19878730

ナイスクチコミ!2


aimeiさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/15 23:42(1年以上前)

ごめんなさい。

オンラインショップを確認したら、発売日の午前10時から
購入手続き開始になっていますね。

私が利用した時は、たまたま発売日到着キャンペーン?だったようです。

書込番号:19878747

ナイスクチコミ!1


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/05/15 23:50(1年以上前)

aimeiさん

ご回答ありがとうございます。

> オンラインショップを確認したら、発売日の午前10時から
> 購入手続き開始になっていますね。

そうなんですね…。
と言うことは、オンラインショップの場合、どんなに早く購入しても
到着は発売日の翌日以降とういことになりますね。

発売日に欲しかったので実店舗で予約した方が良かったかな…。

書込番号:19878767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/15 23:57(1年以上前)

私も予約しました。ドコモの公式サイトでこの機種の今後のスケジュールが案内されていましたよ。予約状況にもよるとおもいますが17日10時には案内が来て、配送等うまくいけば発売日当日に手に届くとおもいますよー♪楽しみですね!

https://www.mydocomo.com/onlineshop/information/notice/20160513_01.html

書込番号:19878781 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/05/16 00:06(1年以上前)

あまちゃわさん

ご回答ありがとうございます。
お知らせが出ていたのですね。
購入手続きの案内は予約の順に…とあり、
私は予約が少し遅かったので発売日に受け取れるかは微妙ですが、
楽しみです。

書込番号:19878803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:14件

2016/05/16 00:49(1年以上前)

私も1年半ほど前の発売日に購入した「Galaxy Note Edge」の調子が悪かったので、11日にホワイトの予約を入れてたのですが、
何というタイミングか、初期化やらいろいろ試したのですが昨日完全に電源が入らなくなってしまいましたので、
どうしても発売日当日にほしかったので、安心しました。

他の機種は発売日が遅いのでどちらにしても夏モデルでは他に選択肢は無いのですが、当時Note Edgeは他機種と比べると
自己負担額が圧倒的に高かったのですが、新しもの好きなので1年経てば、万一故障したときは新型がほしくなるだろうと、
あえてコストのかかるドコモの保険には入らなかったのです。ですが通常使用で1年半で臨終というのはちょっとショックでした。
運かも知れませんが又Galaxyを買ってしまって大丈夫かと一抹の不安はありますが、ガジェット好きにはなかなかそそる内容ですから今回も仕方有りません(笑)

普段はビッグカメラで一括で買ってポイントをもらっていたのですが、頭金や事務手数料の事を考えるとあまり変わらないかと
今回初のオンラインショップ購入です。

まずは17日火曜日の案内を楽しみに待ちましょう!

書込番号:19878862

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/05/17 11:08(1年以上前)

湘南ライダーさん

私も今回のS7 edgeは期待してます。

F1.7のカメラとAllways on、ワイヤレス充電に惹かれました。
edgeディスプレイはあまり必要ではなかったので、
本当は幅の狭いS7が欲しかったのですが…



11日の予約された方は、もう案内が来ているのでしょうね。
私は13日夜に予約したので、まだ入荷待ちとなっています。
予想以上予約があったのかな?

書込番号:19882353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/17 11:24(1年以上前)

>重ちーさん
12日に予約して本日10時に連絡来ましたよ。色は白です。
もう少しでしょうか。ご参考までに。

書込番号:19882382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/17 14:11(1年以上前)

私は11日に予約して、今朝メール来て、
購入手続き完了しました。19日に配達です。

それにしても、購入してからこんなこと言っても、
しようがないですが、auとの価格差が大きいですね。
月サポがドコモは半分だし…。

その上、aui板で話題になっているようにauでは、私みたいな
note3からの機種編ユーザーに2万円のクーポンを
乱発してますからね。
ドコモから出られない私は指をくわえてみているしかないです。

auのクーポンはnote3ユーザー限定で、なおかつscv33購入限定
みたいですから、原資はサムスンから出ていると思うんですよね。
なぜ、ドコモはないのか?不思議です。

もうちょっと既存ユーザーを大切にしてよ、ドコモさん!!


書込番号:19882696

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/17 14:46(1年以上前)

連投です、すみません。

auとサムスンでnote3ユーザーを、それだけ
s7edgeに引っ張るということは、ひょっとして
au/サムスン間で秋のnote6は扱わないという合意が
あるのかもしれないですね。

普通に考えたらnote6が出たときにnote3ユーザーに対して
クーポンを乱発しますものね。

auからnote6が出ないとなるとドコモも出ない…、
と悪い予感が頭をよぎります。

そうならないことを祈っています。

書込番号:19882739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2016/05/17 15:40(1年以上前)

>らしくさん
ほんとauとの価格差がこんなにもあるのか!って思いますね。特に価格コムのau版とDOCOMO版のトップページで実質負担金をみるとビックリしますよ…
全く同じ機種なのに…ここまで価格差があるもんなんですかね?

auスレの方でGALAXYユーザーじゃない方にもきてるらしいですね?こうなるとキャリアの特典ですかね?
う〜む。。ちょっと考えものです…

書込番号:19882858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:902件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/17 22:44(1年以上前)

>らしくさん

僅かではありますが4年以上のユーザーに月サポ216円増額のキャンペーンが始まりましたね。

自分はシェア5Gなので実質負担金は更に1万ほど高いです。
色々戦略はあるでしょうが同じ機種で価格差は出来れば5000円以内にしてほしい。


書込番号:19883987

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/18 08:27(1年以上前)

かりかりまん さんへ

そうですよね、この価格差は何か、
ドコモに説明を求めたいですね。

以前からドコモはauに比して高めでしたが、
最近は購入するたびに格差が大きくなっています。

androidは適当に販売して、経営の中心はリンゴに据える
方針なのかも、ですね。

iphoneは買ったことないですが、やはりドコモとsuでは
価格差があるんでしょうかね?

不満やるかたないです。

書込番号:19884738

ナイスクチコミ!0


スレ主 重ちーさん
クチコミ投稿数:39件

2016/05/18 08:46(1年以上前)

おはようございます。
13日夜に予約して、まだ案内きてません。
明日受け取りは確実に無理そうなので
気持ちを切り替えて気楽に待ちたいと思います。
今日中にはくるのかな…

書込番号:19884778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <439

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング