『予約』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信25

お気に入りに追加

標準

予約

2016/05/17 22:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

ドコモのサイトから15日の夜に店舗指定で機種変更としてblackを予約したのですが、今日は取り寄せ中から変化なしでした。

ドコモショップに電話すれば済む話だと思いますが、今日連絡が来なかったとなると19日に購入出来ないんですかね?明日になって連絡来たりするんでしょうか?予約とか初めてなので、少し焦ってます。(笑)店舗指定で予約した方などはどういった状況ですか?よかったら教えて下さい!

書込番号:19883946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/17 22:55(1年以上前)

他の人の見ると11日とか12日に予約した人は連絡きてるみたいですね。
自分は14日の午前に予約しましたが今日連絡はなしでした。

店頭受取りでもあくまでオンラインショップからの配送される流れっぽいので現状19日は厳しそうですね。
土曜日に使いたいので出来れば20日には欲しいと思っていますが11日、12日組の人でも20日到着予定の人もいるようなのでどの程度ずれ込むが不安です。

書込番号:19884029

ナイスクチコミ!4


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/17 23:09(1年以上前)

こちらは11日ドコモショップ機種変で申し込みましたが、本日連絡なしでした。
明日には連絡が来るんじゃないかと、イライラしながら待ってます!

書込番号:19884073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/17 23:10(1年以上前)

こちらの記事によると初回分は完売ということです。
次の日もすぐに入荷するのかよくわかりませんが明日に連絡来ることを祈るばかりです。

http://mvno.xsrv.jp/docomo/sc-02h-stock-info/

書込番号:19884079

ナイスクチコミ!6


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/17 23:18(1年以上前)

>かりかりまんさん

14日予約でもダメなんですか!じゃあ19日は厳しそうですね。

店舗で19日は予約出荷分以外にも入荷するなら、特典を捨てて朝一で機種変しに行くこともありかなって思ったのですが、ドコモの初回出荷が予約で一杯ならそれも不可能ですし、困りました。。

書込番号:19884113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/17 23:23(1年以上前)

>sfyrさん

11日でもダメなんですか??それは驚きました!ドコモは初回出荷もう少し余裕持って確保してほしかったですね。まあgalaxyなので今までのことを考慮すると、それも仕方ないのかもしれませんが。

書込番号:19884134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/17 23:36(1年以上前)

ドコモショップによっても確保できる数量が違うと聞いたことあります。まあ、現時点では明日連絡が来て明後日受け取りができると楽観視しています(笑)

書込番号:19884169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/17 23:54(1年以上前)

>sfyrさん

あっ、ドコモショップ予約なんですね!明日には連絡来そうですね!!羨ましいです。(笑)

もし明日連絡なしなら、ネットで指定した店舗がもし予約以外で初回入荷を確保していたなら、説明してそれを流してくれないか頼んでみようと思います。(笑)

書込番号:19884224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/17 23:59(1年以上前)

同じですよ、ドコモサイトからショップ指定で機種変です! ショップからのメール待ちです

書込番号:19884243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 00:08(1年以上前)

>sfyrさん

あれ、そうでしたか!しかし、11日で連絡なしなんて酷いですね。でも明日連絡来る確率は私より高いのは間違いないのでやはり羨ましいですが!(笑)
お互い早く(明日)連絡が来ることを祈ってます!

書込番号:19884273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 00:14(1年以上前)

そうですね!

でも以外と店頭販売でいとも簡単に購入できたりして(笑)

書込番号:19884286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 00:58(1年以上前)

>sfyrさん

それあるかもしれませんねー!(笑)

またなにか進展などあったら教えて下さいね!

書込番号:19884369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 11:33(1年以上前)

まだ指定のドコモショップからはメール案内きてませんが、ドコモサイトからサイト予約画面確認すると予約状況のところが、「商品入荷済み」となっていました!!

書込番号:19885087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 12:46(1年以上前)

>sfyrさん

今日中にメールも来そうですね!羨ましい!(笑)

私はやはり変化なしです!

書込番号:19885267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 14:18(1年以上前)

先ほど指定したドコモショップで確認したのですが、入荷は午後なので予約分以外の入荷数はまだわからないとのこと。ネットで店舗指定での予約は店頭予約と同じ扱いであり、オンラインショップとは別ルートだそうです!店員さんに予約時のメールを見せた限りでは明日多分機種変更できそうです!

書込番号:19885438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/18 14:58(1年以上前)

ドコモショップから入荷連絡がきました。

発売日は明日ですが電話したら今日でも機種変更できるそうです〜!
いってきますー!

書込番号:19885506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 15:48(1年以上前)

>Kenajmさん
良かったですね!!

>まさみち21さん
いいですね!! 使い始めての感想楽しみにしています!

書込番号:19885580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/18 16:15(1年以上前)

11日にオンラインで予約して本日ドコモショップより入荷の連絡がありました。
仕事の都合で2,3日行けないので発売日に手に入らなそうです(^^;

書込番号:19885624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/18 16:17(1年以上前)

ごめんなさい。ドコモにきたらやっぱり「明日です。」って言われました。電話で確認したのに

書込番号:19885630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/05/18 16:20(1年以上前)

入荷したから渡せると勘違いしたんでしょうね。
物があっても、当日にならないと登録できないでしょうからダメなんでしょう。

書込番号:19885636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/05/18 17:42(1年以上前)

今日も連絡来てないです。
週末まで手にするのも絶望的になってきました。

書込番号:19885783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 19:55(1年以上前)

16日に予約して本日、電話あり明日予定通り入荷しますとの連絡あり。
やっぱり田舎は予約率低いのかなぁと

どちらにしろ、仕事の都合上とりに行けるのは
21日(^^;)

書込番号:19886111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sfyrさん
クチコミ投稿数:23件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/05/18 20:06(1年以上前)

>Kenajmさん
マイドコモから入荷連絡のメールが19:15ごろやっと入りました
行ければ明日機種変してきます!

書込番号:19886149

ナイスクチコミ!0


重ちーさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/18 20:45(1年以上前)

こんばんは。

自分は13日の夜10時頃にオンラインショップで予約しましたが、
現在も予約状況は商品取り寄せ中です。

まだ入荷待ちの方に参考になればと思います。

書込番号:19886244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/18 21:22(1年以上前)

11日にDOCOMOショップ寄ってなんとなく
ピンクゴールド予約しました。
まだ色がほんとにピンクゴールドで良かったか
悩み中です。(買うんですが💦)
モック見た感じは悪くはないんですが…
今日入荷連絡来ました😊
でも早くて週末しか取りに行けません😢

書込番号:19886387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kenajmさん
クチコミ投稿数:18件

2016/05/18 23:39(1年以上前)

なかなかメール来なかったので帰りにまたドコモショップへ寄ってみたところ、初回出荷からギリギリ漏れていたようで次の入荷待ちになってしまいました。(笑)店員さんは今月中にはgalaxyなら多分入荷するだろうとのこと。色は黒以外の方が人気みたいです。

一週間以内に入荷すると嬉しいのですが、初回出荷で確保した方のレビューなど楽しみにして大人しく待つことにします!

書込番号:19886884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング