『ミュージック再生』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ミュージック再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ミュージック再生

2016/05/20 20:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

クチコミ投稿数:5件

s6ではデフォルトのアプリがありましたが、s7にはメディアプレイヤーしかありません。
それとも、どこからかデフォルトのミュージックアプリをインストール出来るのでしょうか?!
皆さんはどうやって音楽をきいてますか?!

書込番号:19891330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/05/20 20:26(1年以上前)

Googleミュージック

書込番号:19891345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/20 20:26(1年以上前)

こんにちは。韓国のソウルに住んでいるS7ユーザーです。私は2週前にS3から機種変しました。

最初は私も驚きましたが、playstoreでSamsung musicplayerと検索して見つけました。
他にも電卓や録音機能、物理キーボードのライトを消す機能やロック画面の時計の位置調整する機能などもバラバラになっているので、自らダウンロードするほかありません。
何でこうやったのかおかしいですね。

書込番号:19891346 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/05/20 20:29(1年以上前)

私もチョウドイマ見つけました!
ありがとうございます!

書込番号:19891354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2016/05/21 08:55(1年以上前)

取扱説明書の48ページにあるアプリ一覧の
「pkay music」は音楽プレイヤーじゃないんですか?

それにしてもデフォルトで音楽プレイヤーが入っていないなんて
信じられないですね。

(注文した商品は到着済みなのですが、事情があって未開封です。)

書込番号:19892664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度4

2016/08/11 18:08(1年以上前)

>ちらし寿司すきさん

情報ありがとうございます。今日機種変更したのでデフォルトが入ってなくて驚きましたが、あなたの情報を見てインストールできました。
本当にありがとうございました。

書込番号:20107288

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング